2367304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アウトドア小僧だぁ!

アウトドア小僧だぁ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アウトドア小僧

アウトドア小僧

Calendar

Favorite Blog

溶接屋あれこれ日記 町の鉄工所さん
福井の釣りブログ YamaHiroさん
福井県釣りインスト… 副会長2541さん
FRIEND☆SONG 友歌(ユカ)さん
よつばのクローバー… まちゃ☆ママさん

Comments

足クマ@ Re:新年早々の大地震(01/02) 今年は荒れたスタートになりましたね。 …
モルッチ@ 爪の生え変わり 私も同じく右手の親指が正に生え変わり中…
アウトドア小僧@ Kei さんへ そうですか、左官業でお手伝いまで! 8月4…
Kei@ Re:オトリ屋の時間外での作業(07/31) ご無沙汰しておりますが、ブログは変わら…
アウトドア小僧@ 足クマ さんへ 大型の魚フィギュアに開眼しました。 足ク…

Freepage List

Headline News

2019.02.27
XML
カテゴリ:釣り
​​
これまでの愛用ベスト 背にバックルパーツ 肩にマジックテープ

新調した釣りベスト リバーレイ社のは良心的な値段でした。

ヤフーショッピングでしっかりポイントが残っていたので、釣り用ベストを買った。
今使っているのは、リョービ社製の20年以上使い込んだもの、ポケット内で硬い物が当たるところで破れかける症状が出たので、補修したりして使っていた。
それよりも、もう逆算の年齢に入ったことに寂しさも感じる。
58歳の私が釣りを続けても、あと15年ほど。であればベストは新調しよう!という計算。これから車とか家のリフォームとか、いろいろな「逆算」で考える年齢になってきた。我慢に我慢を重ねて新調したものが新しいままに終わるのはもったいない。

今回のベストはリバーレイ社
ウェーダーも同じ社から買った。ルアーケースがしっかり入る大型ジップポケット。いろんな場所に収納できる多くのポケットがある製品ですが、見た目はスッキリしている。
私の場合は、背中にネット脱着用のバックルの雌用パーツを付けること、左肩上にアクティヴカメラをセットするマジックテープを縫い込むこと、の加工をしてから使います。

その前に、これまで作ってきた魚アクセサリー(バッジやストラップ)各種をベストに付けて、写真撮影用に活躍させなければ。やはり新しいベストの上での画像の方が、アクセサリーを通販するには映えるでしょう。​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.27 23:18:23
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.