117424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

な~ん、いくつになってもやちゃ!

な~ん、いくつになってもやちゃ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

41たいちょー

41たいちょー

Calendar

Favorite Blog

ねんがらねんじゅうR 昴酒造さん
succhiDEATH改 succhi0925さん
おつむテンテンテン たっぷりれおこさん
 波 平 F C nfc369さん

Comments

プラダ 財布@ fatocwhq@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
グッチ バッグ アウトレット@ pjmkug@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) グ…
グッチ アウトレット@ owwfaxwm@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
バーバリー 財布@ vujpzh@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
41たいちょー@ Re[1]:深雪!!(01/27) 昴酒造さん ARMADAのフラッグだけじ…

Headline News

Mar 1, 2008
XML
カテゴリ:山あそび
カミサンが「息子にもう少し滑らしてやりたい」ということで、今週も山へ車
せっかく行くのならみんなでということで、昴酒造さん一家センセ、そして新入隊員のN澤君を連れ立って行って来ました。
7:30に滑川I.C集合!ところが、N澤君からメール「駐車場パンパンですしょんぼり
したがって、近く?のショッピングセンター駐車場に変更。魚津I.Cより高速へ!
先頃、購入したETCの出番です!!(チャンとなるか不安・・・)
「ゲートを通過できます」ホッグッド
喜びながら高速へ!しか~し、昴さんが後からきません・・・?
携帯電話「魚津インター過ぎてしまったので黒部から乗ります・・・」(また1つ伝説を作る昴さん)
ダ~ッと走って。糸魚川I.C
ローソンにて昴チームを待つこと約10分?
そんじゃ行きますか?どこへ・・・?
十何年ぶりに行きました。白馬コルチナ(前に行ったのは結婚する前です!!)
出発する時は雨雨ですが一緒に行っているのはセ・ン・セ!!
駐車場に着くと、前日から来ている車の屋根には30cm以上の積雪!!
朝方から降りだしたそうです(駐車場係員談)
降りしきる雪の中、ゲレンデへ!
先週スキースクールに入った息子と初め連れ立って滑れる~スマイル
(どれぐらい上達しているか?)
リフト乗車!(オラが思っているより上手いグッド
リフト下車!(こちらもスムーズグッド
ゲレンデへ!
おおおぅ~~~!トライスキーを付けてるとはいえチャンと滑れているーーー!
オラ、スゲェー感激しました大笑い大笑い
3本ほど一緒に滑りましたが、一度も転ぶことなく滑りましたちょき
それにしても、もの凄い雪台風雪台風雪
休憩+昼食(今回オラもになってみました)
昼からは、カミサンが息子と滑りましたスキー
カミサンも息子の滑りを見て、びっくり!!
なんと息子1人でリフトに乗るというハプニングまで・・・(カミサンの不手際の為ショック
息子の滑りを堪能した2人でした大笑い
恒例のミテーングにつきましては、こちらまで
(なまくらな、オラです。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 3, 2008 08:31:49 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X