117429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

な~ん、いくつになってもやちゃ!

な~ん、いくつになってもやちゃ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

41たいちょー

41たいちょー

Calendar

Favorite Blog

ねんがらねんじゅうR 昴酒造さん
succhiDEATH改 succhi0925さん
おつむテンテンテン たっぷりれおこさん
 波 平 F C nfc369さん

Comments

プラダ 財布@ fatocwhq@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
グッチ バッグ アウトレット@ pjmkug@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) グ…
グッチ アウトレット@ owwfaxwm@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
バーバリー 財布@ vujpzh@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
41たいちょー@ Re[1]:深雪!!(01/27) 昴酒造さん ARMADAのフラッグだけじ…

Headline News

Jul 12, 2008
XML
カテゴリ:おでかけ

高校の遠足以来かな?電車で金沢に行ったのは!!
昴酒造さん一家と『金沢・海鮮丼とチョコレートドリンク 日帰りの旅』
8時49分発の「ホリデーライナー」に乗って行ったもんで、ほとんどの店がオープンする前に金沢に到着しましたびっくり
という訳で、まずは『兼六園シャトル』に乗車!(区間内オール100円)
そしてまたこのバスが綺麗なんです!!駅舎もそうですが、ありとあらゆる物が富山とは違う!!かなり差をつけられている!!
そんでもって、近江町市場まで散歩がてらにと「石川門前」で下車。
ここも綺麗に整備されていた(一部工事中の所もあったけど・・・)
さすが、100万石の城下町!城跡もデカイです!
そして、旅の目的。近江町市場でも海鮮丼を食べましょうスマイル
ちょうど開店前ぐらいに到着したので、チョットお客さんが並んでいるお店に入ろうとしたのですが、向かいの海鮮屋のおばちゃんが、
「その店、小さい子供連れで入らない方がいいよ!注文した物出てくるのも遅いし・・・」などなど・・・いろいろ教えていただき、イイお店も教えていただきました。
(後から思ったのですが、教えてくれたお店と何かつながりがあるのかな?まぁ、そんなことはどうでもいい事なので)
『近江町市場 海鮮どん屋』の海鮮丼 ど~~ん
CIMG0778.JPG旨かったよ~
る~び~も、美味しくいただきました大笑いちょき
満足して次の目的地は昴さんのリクエスト『モンベルクラブ金沢』へ
子供達はチョットつまらなそうなので(昴さんゴメン)、隣の本屋さんへ
そこで、早起きしたのかオラは眠くなってきましたのでベンチでしばし休憩眠い..

次は~、フォーラス金沢 GODIVAのチョコレートドリンク
その前に、バーゲン中なので『GAP』にて息子のデニムなどを購入
チョコレートドリンク、1つのつもりが子供たちも飲みたい!!(アナタたち、先程ソフトクリーム食べたじゃありませんか!!)2個購入 高いがやじゃ~~
たいへんおいしゅうございました m(__)m

帰りの電車を待っている時に『トワイライトエクスプレス』に遭遇
CIMG0781.JPG乗ってみて~!(ピンボケ~)
富山到着!五時過ぎ!『一 一』を目指すが、またもやダメでしたしょんぼり
久しぶりに『五條』に行きました。普通に美味かった~スマイル

昴さん一家のみなさん、ショワしないオラたちの子供達とご一緒してくれてありがとうございました。今度はどこにしますか?
関東のねずみ公園?もしくは大阪の映画村?
特急に乗って行きたいな~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 15, 2008 10:30:11 PM
コメント(7) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X