117431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

な~ん、いくつになってもやちゃ!

な~ん、いくつになってもやちゃ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

41たいちょー

41たいちょー

Calendar

Favorite Blog

ねんがらねんじゅうR 昴酒造さん
succhiDEATH改 succhi0925さん
おつむテンテンテン たっぷりれおこさん
 波 平 F C nfc369さん

Comments

プラダ 財布@ fatocwhq@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
グッチ バッグ アウトレット@ pjmkug@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) グ…
グッチ アウトレット@ owwfaxwm@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
バーバリー 財布@ vujpzh@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
41たいちょー@ Re[1]:深雪!!(01/27) 昴酒造さん ARMADAのフラッグだけじ…

Headline News

Aug 14, 2008
XML
カテゴリ:日記

今年もカミサンの実家でお盆の恒例のBBQ大会が開催されましたスマイル
今回は、カミサンの従妹家族も参加して総勢18人で行いました!
途中、炭(オガ備長炭)などを購入して実家に着くと既に上の兄が準備をして汗ダクになっていましたショック(オラ達は遅刻の常習犯です雫雫
ところが下の兄が居ません?
「〇〇さんは?」と聞くと兄が、
「去年あったタープ、どっか行ってナイがんぜ!だから、新しいヤツ買いに行っとるは!」
ヤバい雫雫
タープ、オラが借りていってそのままになっとるやつだ!!今回持ってきてはいるけど・・・
カミサンがすぐに携帯電話するもとき既に遅し
もう買ってしまったわ~
という訳で、
CIMG0881.JPG2つとも設営しました
準備も整い宴の始まりグッド
やはりメインはビールビールビールビールビールではなく
CIMG0884.JPGホルモンやちゃ!!
今回も大変おいしゅうございました大笑い
13時ぐらいから始まった宴は夕方暗くなるまでつづき、花火でもしようとカンパを募ったところ予想以上に集まったので急遽カラオケマイクに行くことになりました。
カラオケに行くと姪っ子たちのジャニーズメドレー始まりです。ほとんどマイクを握ったままでしたショックオラたちも終盤何曲か歌いましたオーケー
このまま終わるはずも無く、実家に帰って2次会のBBQの始まりです!!
先日購入したランタンが大活躍しましたちょき
ランタンの灯りの下でするBBQもイイものでしたスマイル?
宴は深夜月星2時ぐらいまで続きました。

今度のピッチャーズのBBQはランタンの下で行いますか






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 17, 2008 12:09:22 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X