117429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

な~ん、いくつになってもやちゃ!

な~ん、いくつになってもやちゃ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

41たいちょー

41たいちょー

Calendar

Favorite Blog

ねんがらねんじゅうR 昴酒造さん
succhiDEATH改 succhi0925さん
おつむテンテンテン たっぷりれおこさん
 波 平 F C nfc369さん

Comments

プラダ 財布@ fatocwhq@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
グッチ バッグ アウトレット@ pjmkug@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) グ…
グッチ アウトレット@ owwfaxwm@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
バーバリー 財布@ vujpzh@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
41たいちょー@ Re[1]:深雪!!(01/27) 昴酒造さん ARMADAのフラッグだけじ…

Headline News

Jan 12, 2009
XML
カテゴリ:山あそび

世の中は、3連休でしたがオラの会社は2連休・・・しょんぼり
昴サン&センセを誘ってオラの家族でスキー車
(カクチンさん家族もお誘いしたのですが、遠出は…) 
初めは、白馬コルチナスキー場に行こうと思っていたのですが天気予報は雪
ということで、カクチンさん家族が行っている近場の極楽坂スキー場に行くことにしました。
8時、昴さん宅集合。(珍しく、時間通りに到着!
みんなでオラの車に乗り込み出発!途中、工事による渋滞下向き矢印(こんな時期に工事するなよ怒ってる
9時ごろ、スキー場に到着。準備をしてゲレンデへ
先に来ているカクチンさん家族と合流スマイルちょうど休憩するということなので、息子を連れて昴サン&センセと滑りに行く。はたして、息子はちゃんと滑れるのでしょうか?
何も心配する必要はありませんでしたグッド(まぁ、ほとんど直滑降ボーゲンでしたけどねウィンク
三本ほど滑って休憩。昴サン&センセもちょうど降りてきて神様降臨ビール
休憩後は、カミさんと交代!娘と雪遊びスマイルソリや雪玉など作って楽しむ。
先に来ていたカクチンさん家族が時間が来たので先に退散。(後ほどのミーテングの約束をしてオーケー
オラ達も終わりの時間が近くなり3人で最後の一本スキー

疲れを癒すために温泉温泉へ向かう。が、いつも行く温泉を通り過ぎてしまったので昴さんの家の近くの『湯神子温泉』に行く。
久しぶりに来たがやっぱり温っまるな~スマイル(しかし、カミさん達が遅く一眠り眠い..

いったん解散して、お楽しみのミーテングビール大笑い(カクチンさんも合流!)
かなりお腹が空いていたので、たくさん食べれる『温野菜』に向かうがバツ、『もなみ』もバツ
『とりでん』もバツ、その隣にある『高粋舎』にセンセが聞きに行く。すんなりOK
(あんまり美味しくないのかな?)
オラたちの予想に反して、食べ物美味しかったですスマイルお腹も満たされ我が家にて2次会これが延々とつづくのであったびっくり昴さんとカミさん以外は途中眠い..2人はトークに満開の花が咲いていました。花がしぼんだのは28時でした!!!!

翌日(今日)正確には、宴終了後4時間後くらいにオラが目覚めると息子の声が既に聞こえている!(当然か!)
(昴サン&センセ、早起きさせてすいませんm(__)m)
ブランチにラーメンを撃沈しているカミさんを残して食べに行く。
『ジョーシン』に寄り道して解散。

みなさん、大変長きにわたってお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
また楽しみましょうスマイル

最後に、今回センセが行ったのに天気が良かったんですよびっくり
センセ曰く「今シーズンの俺は違う
はたしていつまで続くやら・・・?今後の乞うご期待!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 12, 2009 08:38:50 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X