367452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高岡洋介Blog 『ガキガキらくがき日記』

高岡洋介Blog 『ガキガキらくがき日記』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月21日
XML
カテゴリ:らくがき
本日、いつもお世話になっている新大久保にある『大久保幼稚園』にて、
45周年記念行事の一つとして、カワイイ園児達と一緒に
『大久保幼稚園』の看板画を制作させていただきました。YEAH!


(『大久保幼稚園』の看板の文字は、園児達のお母様方が書いて下さいました。)


今回制作した『大久保幼稚園』の看板画はスーパーカワイイ&カッチョいいッスよ!

取り付けたら見に行かなければです。


今回、僕は、『大久保幼稚園』の先生方の情熱にとても感動してしまいました。
本当に、本当に有難うございました!


カワイイ園児の皆さん。
また洋介オジサンと、お絵描きしてやって下さいです。
大久保幼稚園


追伸
今日の制作風景が、新大久保商店街の公式HP『大久保リンク』の
(天使たちの井戸端会議)のコーナーで早くも紹介されています。
本当に有難うございます!
大久保リンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月22日 18時36分33秒
[らくがき] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

なんか作ってます ひろち_yさん
まごしろう日記 まごしろうさん
ぼくらの絵物語 よーよー1102さん

プロフィール

junkboypunky

junkboypunky

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.