367465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高岡洋介Blog 『ガキガキらくがき日記』

高岡洋介Blog 『ガキガキらくがき日記』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月25日
XML
カテゴリ:映画

先日、ある人に依頼されて書いているシノプス(まだ超荒い第一稿) の中の
重要な役をやってもらいたいと勝手に思っている人から急に連絡があり
驚いてしまいました。


その人は、俺がその人の事をイメージして物語を書いてるなんて想像もしていないだろうなぁ~。



そういえば、昔、川田直樹監督のインディーズ映画【ビー玉姫とトゲ男】の
ロケハンをしに花見のシーズンに皆で井の頭公園に行ったら、
高岡が勝手に出演してほしいと思っていた子が偶然に花見しに来ていて、
酔っぱらって演奏用ノコギリで曲を奏でているというミラクルが起きた事が
ありました。

もちろん我々はその場で彼女を確保して、映画に出てもらう約束をとりつけました。(笑)


今回もまたミラクルが起きるといいなぁ~。


とにかく大作課外活動のシノプス共同制作は、
時間をかけて納得出来るまで話し合って仕上げるべしッス!(#^.^#)!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月25日 12時59分59秒
[映画] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

なんか作ってます ひろち_yさん
まごしろう日記 まごしろうさん
ぼくらの絵物語 よーよー1102さん

プロフィール

junkboypunky

junkboypunky

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.