366956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高岡洋介Blog 『ガキガキらくがき日記』

高岡洋介Blog 『ガキガキらくがき日記』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月23日
XML
カテゴリ:希望
いちごっこ物置1-1.jpg
(亘理いちごっこ)の絵を描くにあたって必要なペンキは、
今回の絵の制作の趣旨にご賛同下さった「アサヒペン」さんが
ご寄贈くださいました!!!!
本当に有難うございました!!!!!

アサヒペン



20120124-131556.jpg
そして、絵の制作の告知の為に生出演させて下さったり
毎日取材して下さった「FMあおぞら」さんにも感謝感謝です!!!!
本当に有難うございました!!!!!

FMあおぞら
サイマルラジオ

あおぞら日記(ペンキで大きな絵を描こう)




絵制作7-1.jpg
何と昨年8月福島県相馬市でコンテナに絵を描かせて下さった
相馬市復興市民有志チーム(走馬会)の小幡さんと羽根田先生が
お越し下さいました!!!
本当に有難うございました!!!!!

走馬会 小幡広宣ブログ




いくの&百々ちゃん.JPG
写真は絵の制作を手伝ってくれた学生のいくのちゃんと、
東京から来てくれた友達のDDちゃん(宮城県出身)。
本当に有難うです!!!

他にも色々な方々がご協力くださいました!
詳細はまたこのブログにて記しますので、
どうか宜しくお願い致します。。。




(亘理いちごっこ)の皆様、本当に本当に有難うございました!!!
今回の(いちごっこ)での絵の制作は高岡の心の財産です!!!
亘理いちごっこ

亘理いちごっこ(絵についての記事1)
亘理いちごっこ(絵についての記事2)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月30日 00時14分31秒
[希望] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

なんか作ってます ひろち_yさん
まごしろう日記 まごしろうさん
ぼくらの絵物語 よーよー1102さん

プロフィール

junkboypunky

junkboypunky

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.