366941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高岡洋介Blog 『ガキガキらくがき日記』

高岡洋介Blog 『ガキガキらくがき日記』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月22日
XML
カテゴリ:感謝!
2013-09-10 10:53:51

高校の同級生であり、絵&ギャグの面で高岡に多大なる
影響を与えたY師匠が逝った事は今でもピンときません。


Y師匠の為に奔走した田舎の友達がピンときてないと言ってるんやから、
東京の高岡がピンとくる訳がないと思います。



今回、師匠が逝った件で友達がどれだけ動いたか&動けなくても
どれだけ心を運んだかを聞き、本当に本当に優しい友達ばかりだと思いました。



ぜんぜん田舎に帰らない&人間音痴の高岡の事まで気遣ってくれて
本当にみんなあたたかい友達です!


みんな本当にありがとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月23日 00時24分23秒
[感謝!] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

なんか作ってます ひろち_yさん
まごしろう日記 まごしろうさん
ぼくらの絵物語 よーよー1102さん

プロフィール

junkboypunky

junkboypunky

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.