367412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高岡洋介Blog 『ガキガキらくがき日記』

高岡洋介Blog 『ガキガキらくがき日記』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
有楽町 交通会館で開催されている、「書く貼る捺すデジる」展でのゼブラ株式会社さんの文具を使ってのワークショップ2日目最終日は無事終了しました!



お越し下さった皆様、本当に本当に有難うございました!(ToT)!


そして今年もワークショップの講師に呼んで下さったゼブラ株式会社さん、本当に本当に有難うございました!(ToT)!


「書く貼る捺すデジる」展にご来場の皆様、最後までを楽しんで下さいませませ!(^o^)!


写真は、ワークショップ後に可愛い子ちゃんからもらったお手紙です。(^-^)


追伸
優しいピアノ歌い様、有難うね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月27日 17時25分39秒


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

なんか作ってます ひろち_yさん
まごしろう日記 まごしろうさん
ぼくらの絵物語 よーよー1102さん

プロフィール

junkboypunky

junkboypunky

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.