000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

高岡洋介Blog 『ガキガキらくがき日記』

全23件 (23件中 1-10件目)

1 2 3 >

カテゴリ未分類

2015年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分は高校の同級生さん達の優しさを気付くのが凄く遅かった気がします。


亡くなったクラスのマスコット的存在だった彼の為&ご家族の為に行動したり、高岡みたいにたまにしか田舎に帰らない奴にも気遣ってくれたり、本当に本当に優しいです。


あと田舎じゃなくても大阪や東京にいる同級生さん達もいつも優しくしてくれて感謝、感謝です。


高岡は自分の事ですぐいっぱいいっぱいになって、人に優しく出来ていないので反省です!(汗)


皆、それぞれの生活や悩みもあると思うけど、それを越えて他が為に優しく出来るってスゲェなぁ!


(あっ!、自分がお世話になっている東北の方々と同じ気持ちなんかな!?)


この年になると、本当に心にしみます・・・。






最終更新日  2015年04月12日 13時53分37秒

2015年04月10日
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近ある機会があって、高校時代の友達の(優しさ)と(ありがたさ)をとても感じました。

亡くなった同級生のお母様と久々にお電話でお話したら、地元や他の場所にいる同級生達がとても良くしてくれると言っていて超感動しました。(涙)  

人に優しく出来るのは素晴らしい事です!
見習わなくては!


高校時代は本当に本当に素晴らしい思い出です。。。

皆様、本当にいつも帰った時は優しくしてくれて&それ以外でも気遣かってくれて有難う!






最終更新日  2015年04月12日 13時07分29秒
2015年02月15日
カテゴリ:カテゴリ未分類

images.jpg


シーナ&ザ・ロケッツのシーナさんが亡くなられたとの事。
ビックリです・・・。

好きだった曲です。


シーナ&ザ・ロケッツ スイートインスピレーション








最終更新日  2015年02月15日 12時03分45秒
2014年12月23日
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、復興支援に尽力されているNPO法人亘理いちごっこさんのクリスマスイベントに参加する為に、宮城県亘理町に来ています。

呼んでいただけた事に感謝して、頑張ります!






最終更新日  2014年12月23日 11時25分31秒
2014年10月13日
カテゴリ:カテゴリ未分類

無茶苦茶疲れてるのに 、打ち上げでは、元気!

超優しくて、野生(笑)、新大久保商店街の皆さんには感謝感謝です!

来年も呼んでいただける様に頑張ります!

写真はいつもお世話になってる、花屋さんとの2ショット、ボーズツーメン(笑)

来年も一緒に撮れると、嬉しいなぁ。(笑)






最終更新日  2014年10月13日 23時06分07秒
カテゴリ:カテゴリ未分類

大久保まつり、終了しました!


お陰様で台風のスピードが弱まり、大久保まつりの間は曇り~小雨程度だった為、我々がやっていたハンドペインティングはいつもと同じ位の子供ちゃん達が来てくれて賑わいました。(涙)


お越し下さった皆様、本当に、本当に、本当に、有難うございました!






最終更新日  2014年10月13日 18時36分25秒
2014年08月27日
カテゴリ:カテゴリ未分類
有楽町 交通会館で開催されている、「書く貼る捺すデジる」展でのゼブラ株式会社さんの文具を使ってのワークショップ2日目最終日は無事終了しました!



お越し下さった皆様、本当に本当に有難うございました!(ToT)!


そして今年もワークショップの講師に呼んで下さったゼブラ株式会社さん、本当に本当に有難うございました!(ToT)!


「書く貼る捺すデジる」展にご来場の皆様、最後までを楽しんで下さいませませ!(^o^)!


写真は、ワークショップ後に可愛い子ちゃんからもらったお手紙です。(^-^)


追伸
優しいピアノ歌い様、有難うね。。。






最終更新日  2014年08月27日 17時25分39秒
2014年08月26日
カテゴリ:カテゴリ未分類
有楽町 交通会館で開催されている「書く貼る捺すデジる」展でのゼブラ株式会社さんの文具を使ってのワークショップ1日目は、無事終了しました!


イベントは明日も開催されます。


チケットをお持ちの方は、是非ともお越し下さいませませ。(^o^)






最終更新日  2014年08月26日 15時33分45秒
2014年08月23日
カテゴリ:カテゴリ未分類
何と、ここ数年お世話になっている先生と娘ちゃんに、取材先で偶然お会いしました!!!


道の端で天使の絵のTシャツ着て、ガシガシ写真撮ってる奴がいて、まさかと思って声を掛けて下さったそうです。(苦笑)


奇跡的すぎて笑ってしまいました!


さすが東の北さんです。。。






最終更新日  2014年08月23日 17時56分38秒
カテゴリ:カテゴリ未分類
1日でどれくらい取材できるかな???






最終更新日  2014年08月23日 09時19分53秒

全23件 (23件中 1-10件目)

1 2 3 >

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

なんか作ってます ひろち_yさん
まごしろう日記 まごしろうさん
ぼくらの絵物語 よーよー1102さん

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.