245147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

高岡洋介Blog 『ガキガキらくがき日記』

全66件 (66件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 7 >

日本のrock

2016年11月24日
XML
カテゴリ:日本のrock


凄くひさしぶりなのですが、また歌を歌いたい気持が戻って来ました。。。

それはネパールで絵を描かいていて、あまりにも大変でヘトヘトで煮詰まった時に助けて下った方とRCの「トランジスタラジオ♪」を歌って元気が出たり、日本人チームでネパールの方々の前で「ふるさと♪」を歌ったからだと思います♪

来年は、ゆっくりでもまた歌える場所を探そうと思います♪♪♪






最終更新日  2016年11月24日 15時41分30秒

2016年11月03日
カテゴリ:日本のrock

ネパール、マイディ―村で絵を描いている時、今回の企画をして下さった「つながり」の駐在メンバーの方がRCサクセションが好きというので、一緒に絵を描きながら「トランジスターラジオ♪」を歌いました。
本当に、本当に大変な絵の制作だったので、心が救われました!

今回高岡が絵を描かせていただいた復興支援団体「つながり」さんのネパール支援プロジェクトの公式facebookのアドレスです。
天使絵制作の事は勿論、メインイベントの開校式や孤児院での触れ合い、そしてその後まで現在進行形でネパールの現地在住メンバーの方々のが記しています。是非ともお読みください!!!
 【ネパール学校再建プロジェクト】







最終更新日  2016年11月03日 12時19分43秒
2016年09月20日
カテゴリ:日本のrock

高岡が参加するバンド「打楽器の天使」をはじめ、様々なバンドやユニットで
ギターを弾いている和尚君の公式サイトが完成しました。

もしよろしければ、ライブ情報等和尚君の活動をチェックしていただけると嬉しいです♪♪♪

ギターリスト和尚公式サイト






最終更新日  2016年09月20日 01時28分59秒
2016年07月21日
カテゴリ:日本のrock






最終更新日  2016年07月21日 18時15分39秒
カテゴリ:日本のrock






最終更新日  2016年07月21日 18時09分51秒
カテゴリ:日本のrock

吠える男2.jpg

打天2012

(撮影まごしろうさん)






最終更新日  2016年07月21日 17時14分32秒
2015年07月31日
カテゴリ:日本のrock

11745384_1604546219800171_8475499642340292738_n.jpg

宮城県亘理町で開催される「荒浜ROCK FES 2015」にライブペインティングで
参加させていただく事になりました。
東北の熱いロックを体感してお絵描きさせていただきます!


====================================

■「荒浜ROCK FES 2015」■

【日時】8月9日(日)10:00~17:00

【会場】亘理町 荒浜にぎわい回廊商店街

※入場無料ですが、会場内での飲食・物販等は有料です。
※悪天候の場合、中止する場合があります。

【内容】
・野外ライブ(2ステージ)
 総勢23組のアーティストが出演

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【主な出店ブース】

燦燦園(いち氷)、杜幸(あおばう米麺など)、
まめちちどーなつ(タピオカドリンク、ソフトクリーム、かき氷など)、
いちごっこ(イチゴジェラートなど)、産直

・商店街で買った魚介類をその場で焼いて食べられるバーベキューコーナーを設置
・ライブペインティング
・亘理町観光PRキャラクター「わたりん」と触れ合える
・スターウォーズのキャラクター「ダースベーダー」「ス トームトルーパー」
 と触れ合える
・先着500名様に線香花火をプレゼントはま道(野菜など)、
RAINBOW仙台(熱中症予防グッズ百恋など)、内藤ファーム(ハーブ苗など)、
オリジナルハンドメイドアクセサリー






最終更新日  2015年07月31日 21時29分44秒
2015年05月15日
カテゴリ:日本のrock
東京の骨.jpeg


高岡が参加している新しいバンド「セキララ金閣寺」のリハ映像その2です。。。
超ラフラフセッション。。。(^^)

「セキララ金閣寺」リハ






最終更新日  2015年05月15日 21時27分35秒
2015年05月14日
カテゴリ:日本のrock

寒中見舞い.JPG

高岡が参加している新しいバンド「セキララ金閣寺」のリハ映像です。。。

「セキララ金閣寺」リハ






最終更新日  2015年05月14日 23時56分22秒
2015年04月28日
カテゴリ:日本のrock

dagakki0.jpg

img9b5a90d9zik2zj.jpeg


高岡が参加しているバンド「打楽器の天使」は当分ライブはしないと思います。

いつも撮影でお世話になっているまごしろうさんに20周年記念livを
撮影していただけて本当によかったです!

50歳くらいになってまた皆で集まれたら面白いね。。。


打楽器の天使20周年記念live

打楽器の天使さんろすlive






最終更新日  2015年04月28日 23時34分50秒

全66件 (66件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 7 >

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

なんか作ってます ひろち_yさん
まごしろう日記 まごしろうさん
ぼくらの絵物語 よーよー1102さん

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.