245137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

高岡洋介Blog 『ガキガキらくがき日記』

全10件 (10件中 1-10件目)

1

溜め息日

2013年02月04日
XML
カテゴリ:溜め息日
1週間位前に用事でチャリに乗っていて、何故かバランスを崩し転倒して頭ガッツンやってしまい、人生発の脳震盪というやつをおこしてしまいました。(苦笑)


一体どれ位倒れてたんやろ?


そんな長い時間じゃないと思うのですが…(汗)(汗)(汗)(汗)


一緒にいたアシスタントのAちゃんによると、倒れたままぜんぜん動かず
一瞬ヤバいと思ったそうです。(苦笑)


いくらお疲れとはいえ何やってんだろうですね。(-_-;)






最終更新日  2013年02月04日 15時09分54秒

2011年08月30日
カテゴリ:溜め息日
先日、我が家の新しいノートパソコンを壊してしまいました・・・。(涙)
最近凄く疲れていて・・クラッときて、やっ、やってしまいました・・。(涙)

せっかく(齋藤うなぎ)さんが色々とご協力下さり、
凄くイカしたパソコンに仕上げてくれて、機械音痴の高岡ですら、
ワクワクドキドキしながらイジっていたのに・・・・。(涙)

パソコン修理するか、買い替えるか色々と結果まちです・・・・。(涙)


このブログは、我が家の凄く古いMacで更新してます。(涙)

先日、我が家の新しいノートパソコンを壊してしまいました・・・。(涙)
最近凄く疲れていて・・クラッときて、やっ、やってしまいました・・。(涙)

せっかく(齋藤うなぎ)さんが色々とご協力下さり、
凄くイカしたパソコンに仕上げてくれて、機械音痴の高岡ですら、
ワクワクドキドキしながらイジっていたのに・・・・。(涙)

パソコン修理するか、買い替えるか色々と結果まちです・・・・。(涙)


このブログは、我が家の凄く古いMacで更新してます。(涙)

凄く古いMacは、GMailは開く事ができ送って下さったメールは読めるのですが、
パソコンが古すぎて返信が出来ず(涙)、何故かコピペしようとすると文字化け
するというSFみたいな事になっています・・・・。(涙)

でも何とか別メールで返信しますので、皆様、普通にメール送って下さい。(涙)
色々とどうか宜しくお願い致します。(涙)

あああああああ~~~~~。仕事が遅れる!!!!!!(涙)
夢であってほしい!!!!!!(涙)

凹みまくりです・・・・・・トホホ・・・・。(涙)






最終更新日  2011年09月04日 19時01分56秒
2010年05月25日
カテゴリ:溜め息日
軽く再発してしまいました(ToT)


3月にもなった急性胃腸炎でございます(ToT)


最近、何かと珍しく忙しかった為に、ちょこっと睡眠時間を削って色々やってたら、電車の中で「お腹イタタタターッ(>_<) 」になってしまい、やっとこさ自宅に戻り薬飲んで寝ても治らず、またまた「お腹イタタタターッ(>_<) 」と言いながら病院行ったら、急性胃腸炎と診断されました(ToT)


胃腸炎って、一回やるとクセになるんスかね?


まあ、今回は軽い症状で、よかったッス!( ̄д ̄;)



6月は絵のお仕事&楽しいお絵描きイベント&【グルジェフ8世の歌】の撮影と、てんこ盛りなんで早く治さねばです!(ToT)


何だかなぁ。トホホ…。(ToT)






最終更新日  2010年05月25日 13時36分12秒
2010年03月10日
カテゴリ:溜め息日
まだ急性胃腸炎は治らずです(ToT)


本日は、大久保小学校で行われるイベントにお呼ばれしていたのですが、行く事が出来なくなってしまいました(ToT)


凄く凄く、凄く凄く残念です!(ToT)

お呼び下さった先生方、一緒にコラボレーション作品を作った生徒さん達、今回のコラボレーションの橋渡しをして下さった、新大久保商店街をはじめ、全ての関係者の皆様、申し訳ありません(ToT)


早く体を治しますです(ToT)









最終更新日  2010年03月13日 13時44分55秒
2010年03月08日
カテゴリ:溜め息日
昨日、急に凄い腹痛になり、頭もグゥォン、グゥォンするので熱を計ったら39度近くになっていました(ToT)(苦笑)


今朝、病院に行ったら、何と【急性胃腸炎】と診断されました(ToT)


原因は疲労との事。何だかなぁ(><)


何か胃腸炎が治るまで、ひたすら飯食べずに、水分&薬を飲んで寝るという修行みたいな事になってしまいました(><)


今日から、何日飯食えねぇんだろ?(ToT)




ハッピーなパーティー中に、痛い痛いになってしまって、友達よ本当にごめんなさい!(ToT)&とても気にかけてくれて有難うね!(ToT)


しかし、24時間 腹が痛いのって辛いッスね(+。+)。でも、もっと大変な人が沢山いるのだから、これ位ですんで有難いと思わなければ!


早く回復して、お仕事復活しますです!








最終更新日  2010年03月09日 00時58分59秒
2010年01月06日
カテゴリ:溜め息日
本日、九州の友人から連絡があり、何と書き損じした年賀状を
送った事が発覚しました!


凄く疲れていたので、色々な方に書き損じた年賀状を送った
可能性が大です!


書き損じた年賀状を送ってしまった方々、年始から大変申し訳ありません!

ボケボケですが、今年もどうか宜しくお願い致します!トホホ・・(涙)







最終更新日  2010年01月06日 22時53分32秒
2009年12月28日
カテゴリ:溜め息日
今年の春に引っ越しした我が家は、冬になり大量のカビが発生しました(ToT)


湿気とりを大量に置いて、マメに掃除していたのに(ToT)雨が降った翌日にいきなり出やがるカビ、過美、火日…(ToT)ありえへん!ありえへん!ありえへん!(ToT)!


結露が原因との話ですが、カビの量から見て、とてもそれだけとは思えず…(近隣の方々に聞くと前に住んでいた人の時から悩まされていたみたい(ToT))、現在は半泣きでお掃除をしています。


そんでもってカビが絵にも移ってしまい(ToT)、絵もちょっと捨てたりするかも(ToT)ありえへん!ありえへん!ありえへん!(ToT)!



…と、いう事で、【友人達よ年賀状は書けそうにないので許しておくれ(ToT)】


来年はサソリ座は運気がいいとの事。来年良い事があると信じてカビ掃除をやりますよ(ToT)


カビなんて嫌いだ!(ToT)!ありえへん!ありえへん!ありえへん!(ToT)!









最終更新日  2009年12月29日 05時25分18秒
2009年03月05日
カテゴリ:溜め息日
絵本原画展やイベントの案内状をまだ書いています。
          
グズでのろまな亀でございます。トホホ。。







最終更新日  2009年03月05日 00時32分38秒
2008年12月12日
カテゴリ:溜め息日
体調不良は困ったものです。


じっとしてるしかない。


仕事遅れまくりです。トホホ。






最終更新日  2008年12月12日 12時21分12秒
2008年12月11日
カテゴリ:溜め息日
久しぶりに風邪ひいてしまいました。


飯食えない。寒気がする。身体痛いと最悪君です。トホホ。






最終更新日  2008年12月12日 12時18分47秒

全10件 (10件中 1-10件目)

1

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

なんか作ってます ひろち_yさん
まごしろう日記 まごしろうさん
ぼくらの絵物語 よーよー1102さん

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.