245210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

高岡洋介Blog 『ガキガキらくがき日記』

全8件 (8件中 1-8件目)

1

TV

2013年01月26日
XML
カテゴリ:TV
tera1.jpg


若手実力派演劇ユニット【Jr5】の俳優 寺岡哲さんが
テレビに出演します。(^_^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日本テレビ『人生が変わる一分間の深イイ話』

1月28(月)21時放送
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

寺岡さんは、番組中のBEAMS社長編再現ドラマに少しだけ
出演するとの事です。(^_^)


寺岡さんをはじめ【Jr5】のメンバーの皆さんは超ナイスガイさんです。
益々のご活躍を心よりお祈りしてしまいますです。(^_^)

寺岡哲

Jr5公式ブログ








最終更新日  2013年01月27日 00時39分41秒

2012年07月12日
カテゴリ:TV
120617_1539~01.jpg

女優&イラストレーターの長谷川葉月さんが、
7月12日(木)スタートのテレビドラマ「遺留捜査」シリーズ第2弾に
レギュラー出演します。

毎週木曜日の夜9時からテレビ朝日で放送。
初回の7月12日(木)は、夜8時からの2時間スペシャル!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■ドラマ「遺留捜査」シリーズ第2弾

出演 上川隆也、斉藤由貴、八嶋智人、田中哲司、岡田義徳、
   正名僕蔵、眞島秀和、三宅裕司ほか


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
長谷川葉月さんからのコメント

私は、糸川聡警部補(上川隆也)が左遷された先の月島中央署の
生活安全課の女性警察官です。
いただいた台本に私のセリフは書かれていませんが、
刑事課と同じフロアに勤務しているので画面の所々に姿を
発見することができると思います。
(多分ほんのちょっとしか映らないと思いますが…)。
ぜひ、お見逃しなく。(^-^;
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「遺留捜査」シリーズ第2弾

長谷川葉月 公式サイト






最終更新日  2012年07月12日 01時20分09秒
2010年07月03日
カテゴリ:TV
風見しんご
風見しんごさんが『新大久保にぎわいMAP』を持ってます!嬉しいッス!

にぎわいMAP2
『新大久保にぎわいMAP』


6月27日TBSテレビで放映された「噂の!東京マガジン」で
大久保の街を風見しんごさんが散策するコーナーが放送されたそうです。

僕は、残念ながら見る事が出来なかったのですが、
見ていた友達のYちゃんが、風見しんごさんが僕が表紙等の絵を描かせて
頂いた『新大久保にぎわいMAP』等を手に持ち、紹介してくれている
場面の写メールを送ってくれました!

Yちゃん、よく撮れたね!感激ッス!いつも有難うね!!!!

そして、新大久保商店街の皆様、僕に『新大久保にぎわいMAP』の
絵をご依頼下さり、本当に有難うございました!!!!

『新大久保にぎわいMAP』、新大久保のあちこちにあると思うので、
手にとって見て下さいです。

新大久保商店街























最終更新日  2010年07月03日 18時54分16秒
2010年02月08日
カテゴリ:TV
先日放送された、NHKの【ブラタモリ】大久保ブラブラ散策編(^^)を録画したDVDを、友人のKちゃんが送ってくれました!(^_^)


DVDを見ると、番組のオープニングで、僕と新大久保の街の方々とボランティアの方々で描いた、JR新大久保駅 高架線下の天使壁画の一部【新大久保の女神様】が映し出されていました!


嬉しいなぁ!有難いッス!(o^v^o)


Kちゃん、DVDを送ってくれて、本当に本当に有難う!m(._.)m








最終更新日  2010年02月08日 21時30分39秒
2010年02月06日
カテゴリ:TV
2月4日(木)NHK「ブラタモリ」というタモリさんが街を
ブラブラ散策する番組で、大久保が紹介されたそうです。

番組では、韓国をはじめ世界各地から大久保に来ている方々の事から、
「鉄砲百人隊」や「大久保つつじ」の事まで色々な情報が
満載だったみたいッス。(^_^)


そんでもって、番組のオープニングに
僕と新大久保の街の方々&ボランティアの方々で制作した、
JR新大久保駅 高架線下の天使壁画の一部(新大久保の女神様)の絵が
映し出されたそうです。Yeah! 有難いなぁ!(ToT)


……って、さっきから文章の語尾が全て(そうです)になってますが、
実は僕は番組が放送されている事を知らなくて、いつもお世話になっている
孫四郎さんが連絡してくれて、あわててTVをつけたもので、
きちんと番組を見てないんですよ!(ToT)


だもんで、再放送とかで番組見えんかいなぁと思っていた所(ToT)、
大久保出身のKちゃんが、番組見た&DVDに録画したとのメールを
送ってくれたので、近々番組が見れる事となりました!(^o^)

孫四郎さん&Kちゃん、本当に有難うございます!

そして新大久保の街の方々、いつも本当に有難うございます!


僕は来週、新大久保の素敵なイベントに2つ参加させて頂きます。

感謝して頑張りますです!m(._.)m


『ブラタモリ』

新大久保商店街









最終更新日  2010年02月06日 22時47分40秒
2009年08月07日
カテゴリ:TV
やっぱりキュートでカッチョいいッスね!v(^o^)






最終更新日  2009年08月07日 20時49分13秒
2009年04月23日
カテゴリ:TV
昨日、たまたまテレビをつけたら、【坂本龍一】さんのピアノで【大竹伸朗】さんがライヴペインティングをしていてビックリ!

小さな音のライヴペインティングはちょっと衝撃的でした!

カッコいいッス!







最終更新日  2009年04月23日 09時19分32秒
2009年01月04日
カテゴリ:TV
テレビで【松田優作】さんのドキュメンタリーを見てかなりショックを受けました。

それは松田優作さんの感じと、昨年のイベントでお会いしたバンド【キセル楽団】【グンジョーガクレヨン】【ユリシーズ】等の人達や、ここ数年お世話になっている出版社【架空社】の社長さんなど純粋で優しい表現者の人達の感じが被っていたからです。

何かスゲエなぁ!

ちょっとカルチャーショックなんですけど!

それに引き換え僕は汚れているなぁ(涙)

僕はみんなみたいに純粋で優しくはなれませんが、僕や僕の絵を気にしてくれる人もいるんだから、頑張ってお絵描きしなければ!なんて思ってしまいました。










最終更新日  2009年01月04日 10時50分45秒

全8件 (8件中 1-8件目)

1

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

なんか作ってます ひろち_yさん
まごしろう日記 まごしろうさん
ぼくらの絵物語 よーよー1102さん

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.