245240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

高岡洋介Blog 『ガキガキらくがき日記』

全62件 (62件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 7 >

らくがき

2012年04月07日
XML
カテゴリ:らくがき
2010-03-20 13:33:48


この曲大好き!

街を歩く時、よく歌っています。(^^)

エレファントカシマシ 太陽ギラギラ






最終更新日  2012年04月08日 02時20分39秒

2009年11月06日
カテゴリ:らくがき
お世話になっている孫四郎さんが撮影してくれた
【大久保祭り】の写真を、僕にプレゼントしてくれました。

孫四郎さん、いつも本当に有難うございます!m(._.)m


そして、新大久保商店街の皆様、毎年お祭りに呼んで下さり
本当に有難うございます!m(._.)m


孫四郎さん 公式Blog
まごしろう日記 
新大久保商店街 公式HP
新大久保商店街






最終更新日  2009年11月06日 20時17分34秒
2009年11月04日
カテゴリ:らくがき
新大久保にある『大久保幼稚園』の45周年記念行事の一つとして、
カワイイ園児達&お母様方&先生方と一緒に制作した
『大久保幼稚園』の看板画が設置されたそうです!YEAH!

僕も時間を見付けて、看板を見に行かなくてはです!


『大久保幼稚園』の情熱的な先生方、こんな素敵な
イベントを企画して下さり有難うございました!

そして新大久保商店街のIさん、僕の事を先生方に紹介して下さり、
有難うございました!
同じく、Iさんと一緒に学校に橋渡しして下さったOさん、
有難うございました!


大久保幼稚園

大久保幼稚園 関連のBlog掲載日
大久保幼稚園 関連のBlog掲載日
大久保幼稚園 関連のBlog掲載日









最終更新日  2010年05月15日 21時10分14秒
2009年10月21日
カテゴリ:らくがき
本日、いつもお世話になっている新大久保にある『大久保幼稚園』にて、
45周年記念行事の一つとして、カワイイ園児達と一緒に
『大久保幼稚園』の看板画を制作させていただきました。YEAH!


(『大久保幼稚園』の看板の文字は、園児達のお母様方が書いて下さいました。)


今回制作した『大久保幼稚園』の看板画はスーパーカワイイ&カッチョいいッスよ!

取り付けたら見に行かなければです。


今回、僕は、『大久保幼稚園』の先生方の情熱にとても感動してしまいました。
本当に、本当に有難うございました!


カワイイ園児の皆さん。
また洋介オジサンと、お絵描きしてやって下さいです。
大久保幼稚園


追伸
今日の制作風景が、新大久保商店街の公式HP『大久保リンク』の
(天使たちの井戸端会議)のコーナーで早くも紹介されています。
本当に有難うございます!
大久保リンク







最終更新日  2009年10月22日 18時36分33秒
2009年09月01日
カテゴリ:らくがき
(ひろち_y)さんが作って下さった(ものぐさじいさん)の立体に色を着けました(^_^)


どうスかね?(^_^)


立体(ものぐさ)じいさんは、新潟県上越市の小川未明文学館で行われる「金の輪」・「ものぐさじじいの来世」絵本原画展にて展示予定です(^_^)


『小川未明 文学館』
Blog掲載日

ひろち_yさん公式サイト『なんか作ってます』







最終更新日  2009年09月01日 12時50分32秒
2009年08月31日
カテゴリ:らくがき
新潟県上越市の小川未明文学館にて開催される「金の輪」・「ものぐさじじいの来世」絵本原画展で、原画と一緒に展示して頂く、新作の(ものぐさじいさん)の絵を数点描き上げました(^_^)


いよいよ、(ひろち_y)さんが作って下さった(ものぐさじいさん)の立体に色を塗りますよ!(^_^)

小川未明 文学館
Blog掲載日







最終更新日  2009年09月01日 12時51分41秒
2009年07月06日
カテゴリ:らくがき
       たぶん、はるか昔に『週刊漫画アクション』の漫画の公募のページに
       使って頂いた絵だと思われます。・・・コミックキングって(笑)
       
      






最終更新日  2009年07月07日 07時44分03秒
2009年06月30日
カテゴリ:らくがき
    サックスとハモニカを吹いてますね。あきらかに、友人がモデルですね(笑)






最終更新日  2009年06月30日 09時58分29秒
2009年06月25日
カテゴリ:らくがき
              今日もトコトコ街を歩きますです(笑)






最終更新日  2009年06月25日 09時12分07秒
2009年06月23日
カテゴリ:らくがき
            油性ハイマッキーで描いたラスタマンです(笑)






最終更新日  2009年06月23日 00時39分49秒

全62件 (62件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 7 >

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

なんか作ってます ひろち_yさん
まごしろう日記 まごしろうさん
ぼくらの絵物語 よーよー1102さん

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.