064050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり 気ままに・・・

のんびり 気ままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.24
XML
カテゴリ:育児
今日からお仕事の方もいらっしゃると思います。

チビ太が今日から保育園に登園です。



正直・・・
さびしいのです・・・母は・・・号泣
完全に子離れできていません。

ゴールデンウィーク・お盆休みと今回のシルバーウィークと
長い連休の終わりに必ず「明日。保育園休む?」と聞いてしまう悪い母。
チビ太はきっぱりと「保育園に行くよ。帰ってきたら一緒にいてあげるから我慢してね。」
と諭されます・・・

確かに一緒にいれば怒る機会も多いし
煩わしいと思うこともあるのですが・・・

ダメ母です。


皆さんの子育てはどんな感じなんでしょうか??



またまた
旦那が会社のお得意様からもらいものしてきました。

   コピー ~ 画像 0171.jpg

小さい花瓶です。
リアルなうさぎさんがついています。
   画像 0191.jpg

取り外しができるようなので使いやすそうです。
   コピー ~ 画像 0201.jpg

この小さな花瓶は新しいお家のキッチンで小さな野菜でも育てようかな・・・ハート


最後まで読んでくださってありがとうございます。
参加することにしました!!ポチ子していただけるとうれしいです手書きハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.24 10:53:05


PR

Calendar

Profile

sirotan1207

sirotan1207

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X