064043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり 気ままに・・・

のんびり 気ままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.08
XML
カテゴリ:ガーデニング
     おはようございます。
     今日は曇り空・・・もうそろそろ梅雨突入していくのでしょうかね~


     また古い情報で申し訳ないのですが
     5月中旬頃に新しいお花たちを迎えました。

    



     ずっとウッドデッキの横が寂しくって
     早くお花を飾りたいと思っていました。
     
     でも。
     これというお花がなくって決めかねていました。
     お友達の家にたくさん咲いてる花を見て
     「このお花いいな~」と思って購入決定しました。


    
     「バーベナ」です。

        コピー ~ 画像 074.jpg
     こちらには赤・ピンク。
     



     


     もうひとつには紫と薄い紫。

        コピー ~ 画像 078.jpg


     最初に植えた時にはこんな小さい感じでした。
     今は小さい花たちで丸く大きくなっています。
     
     でも・・・
     なかなかうまくいかないのは
     同時にキレイに花が咲くことが少ないのです(泣)
     


     


     それともうひとつ。

     いい香りに誘われて購入してしまいました。


     

     「ラベンダー」です。
        コピー ~ 画像 0033.jpg
     私が購入したラベンダーは
     イングリッシュ系ラベンダー「ヒッドコート」です。

     風が吹くととてもいい香りがします。


     

     そして私。
     ラベンダーのお花を近くで初めて見ました。
        コピー ~ 画像 001.jpg
     こんな小さな可愛いお花たちが集まっているのです。
   
     可愛いですね~


最後までありがとうございました。
ポチリといつもありがとう。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.08 10:05:33
[ガーデニング] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

sirotan1207

sirotan1207

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X