000254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プレミアリーグ日報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mason_mount chelsea

mason_mount chelsea

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.07.25
XML
カテゴリ:サッカー

25日チェルシー対レクサムの試合で
今季バルセロナから移籍してきた19歳マルク・ギウが
スタメン出場した。ハーフタイムで交代した。

ガリペット楽天市場店

足の速さが感じられる場面やキーパーへの
果敢なプレスなどがむしゃらに得点を
狙う姿勢は、感じることができた。
だが、バイタルエリアでの動き出しの少なさや
CBやSBまたボランチからの縦パスを
収めることにやや苦戦しているように見えた。
また相手を背負うことなどに課題を感じる結果となった。
まだプレシーズンということで期待したいが、
この調子ではシーズンに入って
ニコラス・ジャクソンなどからポジションを奪うことは
難しいだろうと言わざるを得ない出来であった。

今後に期待したい!!!



サッカーソックス ソックス メンズ レディース 子供 ジュニア 20色 ライン有り ライン無し 無地 サッカーストッキング フットサル ビジョンクエスト VISION QUEST VQ540501J01

ヒマラヤ楽天市場店






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.25 21:26:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X