1726417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

祭典へのつぶやき

祭典へのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

人間辛抱

人間辛抱

カテゴリ

コメント新着

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

逃亡 New! 土佐ぽん太さん

いちごヨーグルトそ… New! mimi2385さん

☆第169回 天皇賞(春… New! ruzeru125さん

母の日の贈り物に☆そ… New! pAOさん

ある日曜日のつづき New! TORUままさん

ニューストピックス

2010/11/02
XML
クリックしてください。
☆モブログランキング☆
月島もんじゃ振興会・公式ホームページ
https://monja.gr.jp/
東京都中央区月島で11月14日、
「東京月島もんじゃ祭り」が開催されます。
月島もんじゃストリートを中心に、
7団体が参加する事になっています。
「はがしっ呼」を持参し、
「踊るもんじゃ、歌うもんじゃ、どんなもんじゃ」に
合わせて舞踊します。
2011年の春には、
参加団体と内容を拡大したイベントを
予定しています。
11月2日付けの日本経済新聞千葉版で
詳しく紹介されています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/03/25 08:34:24 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.