253724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

広島タクドラ営業日記

全811件 (811件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 82 >

2017.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月23日(金)の乗務

苦手な金曜日ですわ(汗)
今朝も天気ええなぁ。たまには雨ふれゃ。



事前予約もまったくなし。苦戦が予想されるなか毎度お馴染みの6時に出撃です‼

想定内ですが午前中は涙がちょちょぎれる展開です。
単価も低く回数の出来ません。
早目の昼休憩。💤

午後からも厳しい展開です(爆)


暑いんで休憩。(またか)

やる気あるんかい。

夕方から少し動きだすが無線攻撃で効率悪し。
(くっそー)っと無線内容ををひとり言でブツブツ言っていると...
呉市が当たり‼7000円。
これでなんとか危険水域か脱出です。

この後。マツダスタジアムの連続攻撃を受けますがグッと堪えて走ります。

今は死語ですがとりあえず花金の夜の部です。
これが花金だー
24時頃からはプチ入れ食い状態でしたが、ここでも無線。しかも三桁の連チャン(爆)
文句言っても仕方がない。走ります。時間一杯。

最後の綺麗なお姉さんを呉市天応まで送って6つまで‼

こんなもんでしょう。昼間酷かったですから。

今日から3連休。のんびり過ごします。

23日(金)
売上 6万なんぼ
回数 38回
走った距離 362キロ
遠く 小町~呉市 7000円 
  田中町~呉市天応 5800円
 働いた時間 6時~27時ぐらい(休憩3時間ぐらい)    







Last updated  2017.06.24 13:20:24
コメント(1) | コメントを書く
2017.06.22
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月21日(水)の乗務

7月度スタートです‼

それと

祝‼禁煙一周年‼

手術をする事になりタバコをやめて、一年が過ぎました。

タバコをやめる!と言うのは結構な一大イベントでしたか、そうそれも過去の話。
今ではタバコをやめた事による恩恵を得る事の方が多くなったような気がします。
タバコをやめて本当に良かったと思います。

下記は一年前に禁煙を始めるきっかけになった記事です。


お久しぶりで御座います。

胆嚢摘出手術も無事終わり、昨日退院致しました。

本日より自宅でしばらくの間療養して仕事に復帰する予定です!

元はと言えば、この手術はわたしの喫煙が始まりで(汗)女房が勤める病院の先生が「タバコ吸うんじゃったらレントゲンだけじゃ心配じゃけえ一回CT撮ってみんちゃい」そんな訳で総合病院でCT。胸部の異常はなかったんですが、胆嚢腺筋症(・・? そんでもって石もある。自覚症状まったくもってナッシングですわー CTの力恐るべしですね。

2カ月ほど薬を飲んだがまったくもって改善ナッシング。

ナースの女房様が「取った方がええよー」この鶴の一声で手術が決定しました。

その後、術前の検査などはトントン拍子に進み入院が7月5日で手術が翌日の6日に決定。

そんな訳で...これが入院までの流れです。

 

7月5日(火)入院初日

女房に連れられて入院です。

  IMG_1212.JPG  IMG_1213.JPG

看護師さんは若くて可愛いし病室はきれいですしええ感じですわ。

この時点ではまだまだ余裕ぶっこいてますわ。

  IMG_1214.JPG IMG_1219.JPG

食事も美味しく頂きました。(昼ごはん)

 IMG_1215.JPG

 

点滴が始まり入院らしくなったきました...(汗)。

 IMG_1220.JPG  IMG_1221.JPG

明日の手術に備え晩飯は抜き...そして下剤。

 IMG_1217.JPG

夜の部は明日の手術に備えて寝るだけですが緊張で眠れません。

 

7月6日(水)手術当日

朝一番に看護師さんが

「おはようございます~🎶 今から浣腸します~🎶」だって。

この後、鼻から胃へチューブ入れて手術着に着替え準備万端です。

手術室までは歩いて向かいます。

 

女房と最後の言葉を交わし

 

「行ってくるけえーの―」

「後の事はよろしゅうー頼んだで」

こんな事は言いませんでしたが

「かんばってね」にうなずいて手術室に入りましたわ。

 

緊張マックスバリューですー

 本当はホンマに手術するんか、夢じゃろ、嘘じゃろ、勘弁してくださいよ~状態ですわー

 

 もう逃げれません。後は先生にお任せですわー

 

背中に何発か痛い注射を打てれたと思ったら手術は終わっとった。

「先生が無事終わりましたよ」だって。

 

本当に「寝ている間にすぐ終わりますよ」は嘘ではなかったんですね...(涙)。

 

術後は酸素マスクや点滴やら体中にいろんなものがひっついてますわ。

一番やっかいなのは尿道に入っている管(爆)これがマジで痛いんです。手術の傷口は背中から入っている麻酔薬で抑えてあるんですが尿管の痛みだけは我慢出来ません。べっぴんの看護師さん座薬を入れてもらい少し楽になりましたが辛かったですね...(汗)。

 IMG_1240.JPG

背中から入っていた薬です。

 

7月7日(木)七夕(家族が健康に暮らせますように)

午前中には背中から入っている器具以外は体から全部取れましたが傷口は激痛が走りますし、ち〇この先も強烈に痛いですわ。

昼飯から食事も再開です(^^♪

 IMG_1228.JPG

後は安静にするだけですね...

7月8日(金)安静

7月9日(土)安静

7月10日(日)退院

血液検査も問題なく傷口も順調に回復という事で女房のお迎えで退院です。

正直もう手術はこりごりです。これからは禁煙はもちろん少しでも体の事を考えて生活していかないとあかんですね。家族の為、自分の為。

とりあえず今日からは家で療養しております。

傷口以外はなんも問題なしですが、車の乗りおりやトランクサービスでの車椅子なんかはまだ無理ですね。ベッドから降りるのも一苦労ですわ(汗)。そんな訳7月度締日まで休んで、8月度初日の7月22日(金)からは出勤したいと思います。



もうタバコを吸うことは一生ないでしょう。


そんな訳で去年の7月度は仕事ほとんどしてません。
今年は元気に仕事が出来ることに感謝して頑張りたいですね。

さて昨日の乗務すが厳しい一日ではありましたが、しっかりり最後まで粘りの走りで込の6つ。
明日からはカープも始まり広島の街は賑やかになるでしょうね‼

兄さん明日から「仁義なき戦い」ですね(笑)

21日(水)
売上 込の6万
回数 37回
走った距離 368キロ
遠く 沼田~西平塚 5800円×2(往復)
流川~可部 5800円
 働いた時間 6時~27時ぐらい(休憩3時間ぐらい)    



 












 






Last updated  2017.06.22 13:14:10
コメント(6) | コメントを書く
2017.06.20
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月19日(月)の乗務(6月度締日)

6月度最終日。

昨日からCOOL BIZ用の新しいシャツでの乗務です。
デザインが微妙ですが制服ですしタダですので文句言っちゃいけません。

さて締日。
毎度お馴染みやる気なし。
しかしこれはやらんといけん数字がありまして...
とっととやってダッシュで帰りましょう‼

まずは朝帰りのお姉様で2200円のスタートから。
しかしですね。まさかこのお姉様が今日一になるとは思ってもいませんでした。

35回やって三桁が24回。

ワンメ多数。

こんな日もあるさ。

23時には撤収。

6月度は「ガッシャーン!バコ。メキメキ」がありましたが数字的には満足な結果でした‼

明日から7月度頑張るでー

19日(月)
 売上 3万いくら
 回数 35回 
 走った距離 227キロ 
 遠く 銀山~戸坂 2200円
 働いた時間 6時~23時ぐらい(休憩3時間ぐらい)









Last updated  2017.06.20 11:29:16
コメント(2) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月17日(土)の乗務

朝一でゴルフ場に行ってきました‼


天気良し‼絶好のゴルフ日和です。

この仕事が朝一万シュウで15000円‼
お帰りの予約も頂きありがとうございます。
とりあえず広島市内に帰ります。

市内に戻りガス入れて短い仕事を数件。
中区のコンビニ前で手があがりカップルがご乗車。
「〇〇経由で呉行って」
マジですか朝呉です。(朝呉➡午前中に呉に行くこと)
しかも呉の中央より遠くの広でした‼

万シュウ手前。
年に数回ですがこんな日もあります。


余裕を持ってゴルフ場のお迎えに向かいます。

ミーティングが長引き予定より2時間待ち。
まぁ。いいですよ今日は...
車内のワンセグでカープ見ながらのんびりと待ちましたよ。
お帰りも15000円‼ありがとうございました。

長目の休暇をとって夜の部です。

土曜日の夜。人多いですわ。

飲食店からSoftbankの選手がご乗車。
そな中に〇〇選手‼いましたよ‼
「運転手さんはやっぱりカープファンよね?」
即答でSoftbankですって言っちゃいましたよ。
車内は盛り上がり楽しい時間を頂きました。
ごめんなさい。冗談でも嘘つきました。もちろんカープファンです。

この後本日2本目の呉市拾い‼


ほんでもって。

最後にカープ二軍寮のお隣「安芸グランドホテル」‼


この一撃で7つまで。
回数21回で7つ。こんな日もあります。
ありがとうございました。

17日(土)
 売上 7万
 回数 21回 
 走った距離 486キロ 
 遠く 佐伯区~賀茂カン(往復) 15000円×2
 東平塚~呉市広 9720円
 流川~廿日市市 7800円
 流川~呉市 6680円
 働いた時間 6時~27時ぐらい(休憩3時間ぐらい)







Last updated  2017.06.20 11:08:21
コメント(6) | コメントを書く
2017.06.16
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月15日(木)の乗務

47回やってやっとこさの5つ。
毎日疲れますゎ...(笑)

    
呉市。これがなかったらゾッとします。



明日も頑張りますわ‼

15日(木)
 売上 5万なんぼ
 回数 47回 
 走った距離 304キロ 
 遠く 銀山町~呉市 8600円
 
働いた時間 6時~27時ぐらい(休憩3時間ぐらい)









Last updated  2017.06.16 13:15:21
コメント(2) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月13日(火)の乗務

これといったトピックスはなんもなかったですね。
ごくごく普通の一日でした。(なんかあったけど忘れとる)
普通が一番‼(負け惜しみ)

今日一が3000円台ですかね。
安定の5万円男ですわ。
毎日疲れてます。


夜の街。
タクシーしかいませんわ。

13日(火)
 売上 5万なんぼ
 回数 34回 
 走った距離 308キロ 
 遠く 中島町~戸坂 3800円
 
働いた時間 6時~27時ぐらい(休憩3時間ぐらい)







Last updated  2017.06.16 11:32:00
コメント(4) | コメントを書く
2017.06.12
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月11日(日)の乗務(休日出勤)

ちょいと訳あって休日出勤ですわ
休みたかったんですが///しゃーないわー

久しぶりの日曜日の乗務です。静かですね日曜日の朝は。
無線も鳴りませんせんのでとりあえず歓楽街からの朝帰り狙いです。
コンディションの悪い客ばっかなんですが日曜日の朝はここしかないので突入します。
運よく。比較的コンディションの良いお客様が繋がり好調なスタートです‼
午前中は朝帰り組中心で数字をつくりましたよ。

午後からも流しと無線がほどよく絡み、キャンセルなんかも食らいましが数字もほぼほぼ出来てますね。

夜の部の歓楽街は人も少ないがタクシーも少ない。需要と供給のバランスがばっちぐー‼です。

長い仕事はありませんでしたが効率が良く動いた一日でした‼24時過ぎに5つ抜いておしまい。

休日出勤です。とっとと帰りました。


仕事終わりの一杯‼たまりせん。

11日(日)
 売上 5万なんぼ
 回数 37回 
 走った距離 316キロ 
 遠く 二葉の里~井口 3800円
 
働いた時間 6時~24時ぐらい(休憩3時間ぐらい)








Last updated  2017.06.12 11:03:29
コメント(2) | コメントを書く
2017.06.10
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月9日(金)の乗務

早朝5時頃の通勤風景です。

「日の出」


金曜日は車が多い。我が軍も他社さん個人さんもほぼフルで走ってますからね。
そんな訳で夜の部が始まるまでは非常に暇。昼間はいつもと同じ人の動きですから(汗)。

さて苦手な金曜日の乗務です。
午前中は珍しく上手く繋がり金曜日にしては好調。

午後からはやっぱりいつもの金曜日(爆)。

夕方にありえん予約でテンションだだ下がり。
その後もわしは引っ越し屋か!!(怒)みたいな仕事でさらに精神状態悪化。
夜の部も乗せても乗せても短いのばっか。

こんな日もあるさ。

いゃ。こんな日ばっかしじゃあー


いゃ。あぁ。そうじゃった。悪いことばかりじゃなかった。
ショートカットで色白のモロタイプのお姉さんのご乗車があった。
一目ぼれ。可愛かったなぁ。


明日は訳あって休日出勤です。

9日(金)
 売上 込み6万
 回数 45回 
 走った距離 306キロ 
 遠く 流川~五日市 5000円
 
働いた時間 6時~27時ぐらい(休憩3時間ぐらい)








Last updated  2017.06.10 13:17:39
コメント(2) | コメントを書く
2017.06.08
カテゴリ:カテゴリ未分類

6月7日(水)の乗務

「広島県梅雨入り」

  
梅雨らしいシトシト雨が降り続ける一日でしたね。

こんな日はもちろん忙しい。


傘代わりに短い距離のお客様が多数。(汗)

(頂き物のカープ坊や傘)

いくら忙しくても回数やるのも限界がありますし、今日一が3000円台が2本でお話になりませんね。

こんな日は夜の街にも人いません。

疲れと反比例の売上。

こんな日もあるさ。

7日(水)
 売上 ギリ5万
 回数 45回 
 走った距離 289キロ 
 遠く 流川~西原 3640円
 
働いた時間 6時~27時ぐらい(休憩3時間ぐらい)









Last updated  2017.06.08 12:55:14
コメント(2) | コメントを書く
2017.06.06
カテゴリ:カテゴリ未分類

6月5日(月)の乗務

出勤すると
「〇〇さん、ごめん車がおらんけぇスグに出て。予約あるけぇ」
だって。
わしが早く来んかったらどうするの⁉
まぁ。いいけど売上なるし


その後。前日から予約を頂いていたお客様を広島空港にご案内‼
定額料金15000円。ありがとうございます‼

自腹高速で戻り午前の部に参戦。
しかしですね...暇。自腹で帰った意味ないじゃん(汗)
空港なかったらやばかったですよ。
月曜日の午前はもう少し動くのですがね。

午後の部も鳴かず飛ばずですわ。
それでも優等生ですので諦めず走りますよ(笑)

夜の部も歓楽街人いません。
それでも優等生ですので諦めず走りますよ(笑)

走ればなんかある訳で流しで矢野4000円。
その後。細かいのを繋いでとりあえず5つ。

時間ですね帰りましょう。と思って洗い屋さんに車を向けた時。
ありえん場所で手が上がり行先は微妙に遠い瀬野川ですわ。
このタイミングか(爆)

早出しとるし時間オーバー決定。
最後に7000円やって終わってみれば6つまで。


帰り道。明るくなってきましたよ。



5日(月)
 売上 6万なんぼ
 回数 35回 
 走った距離 414キロ 
 遠く 広島空港定額 15000円
 
働いた時間 5時30分~2〇時ぐらい(休憩3時間ぐらい)








Last updated  2017.06.06 15:18:26
コメント(2) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全811件 (811件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 82 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.