632298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

広島タクドラ営業日記

広島タクドラ営業日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月3日(金)の乗務

苦手な金曜日です。
朝の7時40分。中途半端な時間になんちゃってハイヤーの予約が...
時間調整して現地に向かうがなんか無駄だー
サクッとハイヤー仕事終わらせるが夕方にも微妙な予約頂き(^^;)ここから通常営業。


午前の部はまあまあ。

昼一で7台口。いろいろあってメーター倒せず1時間待ちで1000円ちょっと(怒)
この件については会社に明確な返答を要求してます。
これでリズムが狂い、やる気なし。早めに夕方のハイヤー仕事のお迎えに向かいます。

金曜日の夜。ちょっとだけ頑張りますが単価低すぎでようやく込の6つ。

4日(土)~6日(月)はお休み。飲んだくれになってます。

3日(金)
 売上 込み6万
 回数 35回 
 走った距離 370キロ 
 遠く 五日市~大竹 6910円
   大竹~五日市 6910円
 働いた時間 6時~27時ぐらい(休憩3時間ぐらい)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.06 10:13:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.