084588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

 くらりすぅのオススメ 

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Recent Posts

Favorite Blog

龍馬のマイ・ベスト… New! 寺田屋の龍馬さん

日々の日記 poi☆さん
ゲーム開発者のつぶ… ゲームクリエーターさん
AKIRAのブログ akira6662006さん
ゆみままの部屋♪ ゆみまま4912さん
ふぁぶの気まぐれ日… ふぁぶ@さん
yururuの子育て&く… ゆう3819さん
金魚の唄 みいちゃん610さん
楽しいお買い物♪ kema-kemaさん

Category

Rakuten Ranking

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2007年01月19日
XML
カテゴリ:ぼやき?
シュールなCMでお馴染みの、クレジットカードの『クオーク』のCMが、
ショートフィルムになってWebで公開されたそうです!


今、ネットで話題を集める、「男と女のちょっとおかしなラブストーリー”bunkatsu”」
ある日、男から一方的な別れ話が。その時、女のとった行動とは・・・?!

■クオークWebショートフィルム”bunkatsu”
→全4話からなる、シュールな恋愛ストーリー(おまけ付き♪)

■あなたの恋愛How match?
→あなたの恋愛価格は1円?それとも1億円?モテたい人へ辛口アドバイスも!

また、ショートフィルムの主人公「トモコ」が貴方の恋愛価値を鑑定する、
「恋愛How match?」のコーナーが1月15日に公開されました!
ちょっと辛口な恋愛鑑定で、毎回異なる恋愛アドバイスも貰えるそうですよ。
モテたいあなたは必見デス!(私もやってみました)

さらに、クオークのトップページでは、ユニークなお楽しみコンテンツを公開中☆

■鉄拳新ネタ
→「こんな○○はいやだ」で、お馴染み「鉄拳」が新ネタをクオークWeb上で公開中!

■現代用語辞典
→知らないと恥ずかしい「現代用語」の数々、
その意味をクオーク独自の世界観でアニメで紹介されてました♪

■ラジオCM
→シュールなクオークのラジオCMがWeb上で聴けちゃうそうです♪

■お楽しみダウンロード
→クオークくんの便利なデスクトップ時計や、家計簿付きカレンダーが貰えちゃうそうです♪


ユニークなCMでお馴染みのクオークだけど、何の会社か分からない人も多いはずですよね?
実はオートローンなどの分割払いやリボ払いのクレジットカードなどを、
発行している会社だそうです。
携帯電話料金などの集金代行もしているそうです!


CMでしか、知らなかったのですが、
今回、「あなたの恋愛How match?」と「現代用語辞典」を観ました。
私の恋愛お値段は、15,470円で1億と言う数字は、かなぁり無理でしたが(笑)
でも面白い恋愛鑑定だと思います♪
そしてアドバイスは、自分ではいつも遠慮してしまうことを、
してもいいんだよと言うお言葉を頂きました!
皆様もクレジットカードでお支払いとか、リボ払いでお支払いとか、
そう言ったお支払いの必要が全くなく、
何も書く必要(結果表示のニックネーム以外)がなく挑戦できるので、見て下さいね♪

現代用語辞典では、ヤバいと言う言葉がありました。
やばいって、危険や、非常に良くないこと(悪いこと)ですが、
現代用語だと、反対の意味になってますよね?
他にもアウトソーシングとか、パラダイムと言う知らない言葉が紹介されていて、
現代用語だと・・・?と、面白可笑しく、意味を説明してくれました。
5話ありますので、観て下さい♪
恋愛How match?
クレジットカードの『クオーク』こちらから、HPに飛ぶことが出来ます♪





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007年01月21日 16時10分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[ぼやき?] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.