1313712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pumpkinママの気ままな日々  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pumpkinママ

pumpkinママ

カレンダー

お気に入りブログ

ゆみりんたんのお買… ゆみりんたんさん
ひだまりの中で… KAKO7さん
W(ダブル)さくら… W(ダブル)さくらさん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
みどりんの夢気分 みどりんmさん
チャン・ヒョク  J… kkkk1220さん
水 平 線 カレッタ0511さん
Luckyの日記 Lucky_0001さん
ヨンジュンssiと幸せ… りえママ0829さん

コメント新着

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

2008.02.17
XML

ジャジャ~ン!私とドンちゃんの

ビックリエピソード第2弾 !

深夜の撮影にみんな疲れた頃、

テントの外で雪待ちする私達に、

代表が、キュル(みかん)を1個づつくださいました。

お馬鹿なアジュンマの私、夕飯食べそびれて行ったし

水分補給に・・・とみかんの皮を剥き出して・・・

でも、みんなは状況把握できてて・・・みかんはポケットの中。

代表に「お家に帰ってから~!怒ってる

私、え~~涙ぽろりオットケ~しょんぼり

剥いちゃったんですけど~~、、、みたいな・・・

そこで、ポケットに入れたみかんを、みんなのお口の中に、

れんちゃんで、撮影参加しているスタッフのお口の中に、、、

ハナ・ハナ(一つ・一つ)入れてたら・・・

私の前に居たチングが~「ドンちゃんだ~!!」

アララ~~「ドンちゃんか~~~い?」

そうでした。私の大きなお尻の後ろに、ドンちゃん控え小屋がありまして・・・

しっかりドンちゃんに見られちまってただ~~~びっくり

振り返ればまたも・・・ドンちゃん窓越しに・・・

そこで、私、またも身を翻し・・・みんなの食べかけみかんを・・・

「食べな~い?あ~ん」みたいに・・・し・た・ら

ドンちゃん「いいよ・いいよいらないよ~!」みたいにスマイル

ナハハ~~~誰があ~~んなんてするか?あっかんべー

そこで、あ~~んナンテした日にゃイメージ崩れるわ~~!

食べかけなんてやる人いる~???

いないわな~!居たとしたら・・・

ドンちゃんのオンマ(ママ)かヌナ(お姉さん)ぐらいでしょ!!大笑い

しかし、お馬鹿なアジュンマ怖い者知らず・・・で、

これが、ウリ王子BYJだったら・・・

振り向いた瞬間、「太王四神記」キハに眠り針で指され

ハラハラと眠りに落ちるタムドクのように・・・(あんなに美しくはないけれど・・・)

その場で腰抜け・・・ふゃにゃらら~~~ぽっ目がハート状態だったと思います。

あの時の私、余裕ありあり・・・ありすぎ~~~

こういうときは、スタッフモードで居れる!から不思議

周りの仲間達は「キャーキャー!!」

そこで、仲間のポケットみかんをドンちゃんへ差し出しに・・・

そしたら、やっぱり丁寧に「本当に結構です!バイバイ

みたいな・・・

俳優、ドンちゃんとエキストラのふれあいみたいな・・・

心温まる雪待ちタイムの出来事でした。

 

昨日、遅くまで撮影頑張られた皆々様本当にお疲れ様でした。

昨日まで、エキストラボランティア参加してくださった皆様、

本当にありがとうございました。

皆様の温かいお心に応え、心温まるドラマが出来上がることでしょう。

私達がエキストラ参加できるのも、今日一日となりました。

深夜のロケなので、やっぱり人数が足りません。

小樽の皆様、韓国ドラマ好きの皆様、

映画やドラマ作りに興味のある方、どしどし参加下さい。

宜しくお願いします。

今夜の撮影は7時半に

浅草橋(ビックリドンキー)での予定です。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

また、その時間場所等変更あるかもしれませんが、

小樽運河付近でしておりますので・・・

宜しくお願いします。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.19 00:55:27
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X