1310835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pumpkinママの気ままな日々  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pumpkinママ

pumpkinママ

カレンダー

お気に入りブログ

ゆみりんたんのお買… ゆみりんたんさん
ひだまりの中で… KAKO7さん
W(ダブル)さくら… W(ダブル)さくらさん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
みどりんの夢気分 みどりんmさん
チャン・ヒョク  J… kkkk1220さん
水 平 線 カレッタ0511さん
Luckyの日記 Lucky_0001さん
ヨンジュンssiと幸せ… りえママ0829さん

コメント新着

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

2008.06.02
XML

皆さん、アンニョンハセヨ~(*^_^*)

昨日、メールや日記にコメント下さった皆様、

まだお返事が出来てませんのに・・・日記更新お許しください。

あとで、お一人お一人ゆっくりお返事させて頂きますね~。

みなさんから、沢山のお話やら、画像まで・・・

本当にありがとうございました。

まずは、更新にて・・・

行かれない家族の皆さんに、ご報告をということで・・・お許しくださいませ。

 

さて、皆さん応援くださいました。

とん子さんと私の応援幕のことですが・・・

ブログ仲間や家族チング・会場での家族の皆様に

寄せ書き頂き、ありがとうございました。

とん子さんと私のチングに委ねた後・・・

こちら、交流会会員のヨン家族が、交流会代表に連絡を取ってくださり

(甘い人生など、いつもイベントで陰の力として活躍の家族N・Uさんです。)

何とか向こうで、「太王四神記」チームの代表の方に

渡せるよう、尽力下さったのですが・・・

イベント中は忙しく、代表もやっと連絡が取れたので、

運よく会場で繋がり、お会いできれば・・・とのことでしたが・・・

とんでもないことで・・・会場ではチングとさえ連絡が取れなかったようで・・・

もう、人・人・人で身動きもとれず・・・

書いて頂きたかった、応援下さった方達にも書いて頂くことが出来ず・・・

とん子さんが携帯電話で、「ごめんなさい!」とのことでした。

 

でも、偶然そばにいらした家族の方には、快く書いて頂き

私の応援幕持って行って下さったヒヨンさんは、

感激して携帯電話で、家族の皆さんへの感謝で涙声でした。。。

そして、私の応援幕をお隣のお席の方が、快く手をお貸し下さって

イベント始まる前に、少しだけ広げて下さったとのこと・・・

本当にありがとうございました。

渡せなかったので、誰に預けることも出来ず、

大切にとん子さんが2枚、持ち帰ってくることとなりました。

とん子さん、帰札後良い方法でヨンジュンssiのもとへ

家族の愛をお届けできるよう・・・努力いたしますので・・・

ご了承くださいませ。m(__)m

私も、こちら代表と連絡とって下さったNさんと、

ハラハラ・ドキドキ・・・昨日のオンニのチケット頂いた奇跡に

あやかりどうぞ京セラで渡せますようにと・・・

仕事も家事も手につかず、昨日は泣いたり笑ったり大忙しで

Nさんは、大阪行かなかったことを、超後悔しながら

二人で、必死に祈りましたが・・・駄目でした。しょんぼり

でも、このことに沢山の方が関わり、協力下さったことが

何よりの手書きハートと思います。

ハラハラ・ドキドキ まさに、ヨンジュン祭りです。

 

ということで、応援幕の報告でした。

最後にもう一度、応援協力下さった皆様に

心よりお礼申し上げます。

カムサハmニダ~!!

 

 

今日は、あちこちでイベント報告がありますね~。

また、あとで・・・情報UPしますね~(^_-)-☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.02 13:16:09
コメント(10) | コメントを書く
[「太王四神記」京セライベント2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.