1311056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pumpkinママの気ままな日々  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pumpkinママ

pumpkinママ

カレンダー

お気に入りブログ

ゆみりんたんのお買… ゆみりんたんさん
ひだまりの中で… KAKO7さん
W(ダブル)さくら… W(ダブル)さくらさん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
みどりんの夢気分 みどりんmさん
チャン・ヒョク  J… kkkk1220さん
水 平 線 カレッタ0511さん
Luckyの日記 Lucky_0001さん
ヨンジュンssiと幸せ… りえママ0829さん

コメント新着

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

2009.10.01
XML

ヨンジュンssi 、アンニョンハシムニカ~?

 

札幌は、雲一つ無い青空で、

すがすがしい朝を迎えました。

 昨日は、お疲れ様でした。

 

 下矢印 アンコール挨拶動画あります。

えんぴつBYJ来日2009年9月30日「韓国の美をたどる旅」えんぴつ

 

新しい夢に向かっての第一歩は、日本の空の下からですね。

ヨンジュンssiの夢に、乗っかって

私達家族も、今日が始まり・・・ 夢追い人です。

 

昨日のヨンジュンssiは、本当に素晴らかった!!

家族であることが幸せでした。

イベントも最高でした。

昨日の報告したかったけれど・・・

言葉に出来ませんでした。

 

お留守番家族の皆さん、本当に最高のヨンジュンssiグッド

最高のイベントでした。グッド

すっかり、心嵌って・・・言葉にならない

できない・・・

サテライト暗闇のなか、一生懸命メモしようと

思いましたが・・・心が踊って

駄目でした。

 

参加できなかった家族を想うと・・・

 

一日も早いDVD発売を願います。m(__)m

 

2日間のイベント・・・どちらもあなたの作品でしたが、、、

私は、あなたの精魂込めた作品

「韓国の美」に期待し、本当に首を長くして

心から待ちわびました。

 

人間、ぺ・ヨンジュンに心底惚れたから・・・

ドラマや映画・・・あなたが作り上げた

どの作品よりも・・・

あなたが一番!一番の感動作!!                               (こんな表現叱られちゃうかもしれませんが・・・)

色々節制して、準備して

チョン・ヨンボク先生もおっしゃってましたが・・・

もっと楽に・・・生きられるのに・・・生きてくれれば・・・

だけど、あなたは厳しい道を選んで

自分を作り上げてきた・・・

 

いつも、大変な時、苦しい時・・・家族の顔を想い浮べ・・・と

あなたは言うけれど・・・

どれくらい力になれたのかな~?

 

本当に素晴らしい企画イベントで

今のあなたを眼にしながら

これまでの歩みも走馬灯のように・・・流れ

私も、人間ペ・ヨンジュンを知って

少しでもあなたの夢に乗っかれたら・・・と

韓国語を習い、文化交流(朝鮮通信史)のお手伝いが出来ればと

微力ながら、関わってきて、、、

 あなたの国のことを少し学びました。

最後に・・・朝鮮通信使のコシに乗って

現れたあなたを見た時

すべてが報われたような・・・気がしました。

 

昨日のヨンジュンssi、実は身体の調子も良くなく・・・と

おっしゃっていましたが・・・

声にも力があり、アニソナのときより

お元気に見えましたよ~。

 

ピンクハート「韓国の美をたどる旅」イベントPhotoピンクハート

 

 テレビ動画サイトテレビ

 

ペヨンジュン "農夫は、5年前からの夢、環境保護への関心のためだ"(インタビュー総合)6分前、ニュスエン

 

ペヨンジュンの3つの誤解..韓流·完全·陣地5分前、スターニュース

...

ペヨンジュン "『冬のソナタ』から7年には、しばらくの夢よ。一瞬のうちに過ごされた"(インタビュー)7分前、ニュスエン

 

ペヨンジュン "日入国の高熱40ドノムオ、極秘の新種フルール検査を受けた"(インタビュー)6分前、ニュスエン

 

ペヨンジュン "日首相夫人、韓国語で挨拶との質問に驚いた。韓国文化に関心の多い"6分前、ニュスエン

 

ペ・ヨンジュンの号外発行

ペ・ヨンジュン

 

 

 ペ・ヨンジュンの号外が発行された。

 

 日本の日刊スポーツはペ・ヨンジュンの日本でのイベントに合わせ30日、「新伝説-韓国の美をたどる旅」というテーマで8ページの号外を発行した。

 

 ペ・ヨンジュンの写真を全面に使用したこの号外は、彼が1年間苦労してきた本の制作過程を詳しく収録。

 

 30日午後4時に行われた「2010-2012韓国訪問の年記念-韓国の美をたどる旅」イベントには、ペ・ヨンジュンはもちろん、彼に協力した漆塗り作家、全竜福(チョン・ヨンボク)氏、韓服デザイナー、イ・ヒョジェ氏らも参加し、韓国の美しさを共に伝えた。

 

チェ・ウニョン記者

STARNEWS/朝鮮日報日本語版

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.01 09:26:48
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.