1309094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pumpkinママの気ままな日々  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pumpkinママ

pumpkinママ

カレンダー

お気に入りブログ

ゆみりんたんのお買… ゆみりんたんさん
ひだまりの中で… KAKO7さん
W(ダブル)さくら… W(ダブル)さくらさん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
みどりんの夢気分 みどりんmさん
チャン・ヒョク  J… kkkk1220さん
水 平 線 カレッタ0511さん
Luckyの日記 Lucky_0001さん
ヨンジュンssiと幸せ… りえママ0829さん

コメント新着

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

2009.12.25
XML
カテゴリ:ヨンジュンssi情報

昨夜は、皆さん如何されてましたか~?

素敵なイブでしたか~?

 

 我が家は、息子も仕事で 忙しく

私は、の~んびり ドラマ見て 何よりのクリスマス プレゼントプレゼント

 

今朝は、早くから息子の部屋の掃除・・・

「オンマ~(かあちゃん) 部屋ざっと!! 

プタカmニダ~!(お願い!)」と、言って 昨夜仕事に出かけて行きました。

今日は、我が家で・・・クリスマスか~? うっしっし

「愛よ!帰りにお土産 忘れなさんな~!」と

仕事請負 朝から大掃除のpumpkin です。

 

朝から、こんなに張り切って~今日は雪降るぞ~~と

片付け終わって コーヒー 飲んでると

チエちゃん・・・携帯電話 今、掃除機掛け終わったとこ~って

珍しく私も、まじめに主婦してるの~!

これから~雪降るよ~!って 自分で言ってらぁ~大笑い

オモオモ!チエちゃんも・・・それは・それは~暴風雪注意報だ~

お客さん 来れなくなる~~!!って

いっぱい遊んで、やるときはやる!!

神経質な主婦より 旦那幸せ~!!って

ナムピョン (旦那)様の意見など聞いてみもせず

勝手に 他人に厳しく 自分に甘く~~~

朝から チエちゃん語録 連発して

二人で、大笑い大笑い大笑い し終わったら

あっさり、「じゃぁ~ねぇ~~」の チエちゃんでした。

癒しの チエちゃん ヨンジュンssiより い~っぱい

お歳召しているのに~

もう~~!かわいいんだから~ウィンク

 

皆さん、お気をつけ下され~

これからの数日間、ずぼら主婦達 本気モードで

いっせいに 動き出すので・・・

 お天気荒れると思います。台風台風台風

 

 そして・そして

兵庫県高砂の よんよんさんの美容室では

よんよんさんがサンタコスプレで

お客様サービスしているようです!

画像頂きましたが・・・ウィンクスマイルうっしっしうっしっしスマイル

載せちゃうと、ご本人に怒られるので~

私だけで・・・楽しんじゃって ごめんなさい!!

笑い共有したい方は・・・閉店までまだ時間ありますので

お店に行ってみてください。

080701_143357.jpg  080701_143030.jpg

兵庫県高砂市高砂町朝日町2丁目14-5-101朝日町ビル1F     

TEL 079-442-3323 

 

 

ピンクハートスカパー!(NEW PHOTO & Merry Christmas!  )ピンクハート

ピンクハート[Artwork] ゜*:.。. ☆ Happy Christmas☆.。.:*·゜ピンクハート

ピンクハート[MV] Miss YJ~12/25加新在18*^^   ピンクハート

ピンクハートピンクハート

 

 

えんぴつ ぶちゅぶちゅ怪獣とお買い物リストえんぴつ

 

仕事 頑張ってきます!

 

 

ヘッドホン東方神起 スーパージュニア BoA2006 クリスマスソング K-pop ヘッドホン

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

   韓国語教材 生きている韓国語 慣用語

   2010年02月22日【本】ペ・ヨンジュン写真集「旅の記憶」 ~韓国の美をたどる旅から~

   ぺ・ヨンジュン著「韓国の美をたどる旅」日本語版

  [KI]korean style&eco ヒョゼチョロム(ヒョゼみたいに) - ポジャギdeプレゼント






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.25 17:38:49
コメント(0) | コメントを書く
[ヨンジュンssi情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.