バイクの走行距離がソロソロ15,000キロに到達する。
購入して1年と5ヶ月ぐらいかな、他のレビューなどを見るとドライブベルトの交換は20,000キロほど乗っているが以前は10,000キロ程で交換していたのでビクビクしてます。
バイク屋で交換メンテをして貰おうと思っていたが金欠。
2万円以上は取られるでしょうから..
(ここまで我慢してたけど、あぁぁぁ..)
![](https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/db19d514ea33c541acb591ac58a3b31df8b814a4.73.9.9.3.jpeg)
KF30のアウターにpcx160が出た当時に試しに買ったセカンダリー。
クラッチスプリングを125ccの物に交換したクラッチシュー。
(PCX160はパワーが上がったから滑るであろうが、先ずは確認と言う事で.. 2年ほど前の考え)
![](https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/5d1b049a73eefc32bffb082472e924774ae179ff.73.9.9.3.jpeg)
ベアリングは新品予備も購入していた。
(先ずはセカンダリーのベアリングにベルハンマーのグリスでも使って見るか、それで復活したらラッキーだしね)
シムは各10枚の「0.2・0.3・0.5)
プーリーボスは「kf18・kf30・kf47」
歴代pcx プーリーボス長さ
kf18=47.5mm
kf30=49.0mm
kf47=51.0mm
kf30のボスが49.0mm
シムを0.5が2枚かその辺りで調整
このセンタースプリングはkf47用だったと思う。
上のクラッチはリャンホイだったかな
後は前のバイクで使おうと思っていた部品の数々。
まぁ使えるでしょ。
ベルトが来たら開けてみますかね。
持っていないけど
キタコ DLCプーリーボス
・kf18=46.7mm
・kf30=48.2mm