カテゴリ:PCX部品
前回、クラッチアウターをKF47の純正品に戻しましたが遅い。50ぐらいまで一気に加速しますが、この乗り方を求めていない。
アクセルを多めに開けなあかんし.. メーター読み30付近で加速して行く様な感じにした い。 ![]() このリャンホイ、半クラ状態が続きシューの摩耗が激しく成り外した事を思い出しました。 使えそうなクラッチアウター ・KF47 = 868g ・KF30 = 827g ・KF18 (トクトヨ) = 780g ・NCY = 677g ・KOSO = 603g ・MFR = 839g ・KN企画 =710g =760g ・NCY ザラザラ = 786g ・J? = 763g ・純正形状アウター =880g ![]() 帰宅後にパーツBOXをひっくり返しら、使えそうなやつは下の3個ぐらいですかね。 下がザラザラで上がJPなんとかと書かれてる。 クラッチスプリングを弱くして、アウターを気持ち軽くする。そんで星野ランプレート、これだけで案外いいかもです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2024.06.08 21:13:32
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