【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ネタが無ければ・・・合成に走る(×


去年の今頃はパンプキンイベントしてたな~って思い

よみがえりの時に大量に集めて寝かせておいたパンアクセを

倉庫から出して来て、パンベルトに挑戦しました


休眠に入る前は、復帰した頃には、パン系は値上がりしているだろうって思い

かなりの数を寝かせてたんだが・・・

現在はパン系は休眠前の1/3ぐらいの価値だろうか?

まぁ~売って儲けるって越後屋計画は、見事に失敗にした訳だw

Sクラ(お守り)も大量に寝かせてたわけだが・・・これも

クジとカノクラ実装で売れない物に変身した


そんな訳で・・・

イベント前の倉庫整理を兼ねて、Sクラ使って65%にしてパンベルト4回戦に・・・


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

(´・ω・`)ショボーン

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


で、3個のパンベルトが出来ました


これで、新たなネタが出来た・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月18日 11時19分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とぱぞう

とぱぞう

お気に入りブログ

うにょら~~(゜Д゜… エリュエスさん
あみぃの日記 半月アミィさん
(ёдё)グヒョヒョ ナオタカ(ёдё)グヒョヒョさん
ヘ(´・ω・`ヘ)(ノ´・ω・… 加洋ちゃんさん
cronous日記 狂ちゃそさん

コメント新着

 ちー君@ もうひとつの定額給付金!? 工口ぃお姉さんに身体貸すだけなのに、 …
 ボッキング@ ちょろいもんだぜ! かるくアソコいじってやっただけでもう大…
 マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
 トロちゃん@ チョロいもんですわww いやー、マジでいい思いしまくりスww …
 ジョージ@ やることは立てるだけ!! 俺がするのはそれだけ!!! 後は勝手に女の…

© Rakuten Group, Inc.