【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日本敗退でイベント延長はなしですかね

私はすでにイベント3日目で早く終わらないかな~って思ってたり

だってエンタのモンス・・・なんも落とさないんだもん

ドロップは一応やる気の出る元になるんですからね

でなければ、1時間もしないうちに落ちたくなりますw


「倉庫整理」

腰が消えた事により、もう精練もやめようかと思います

いつでも叩けるようにエンチャなど寝かせて置いたのですが、少し残して後は売りました

合成用にKクラもかなりの数を持ってたのですが、これから合成したい様なものは無いですから、少し売ってみました

まったく使わないルビー、マリス秘宝などPSで出したら即売れ・・・何に使うんでしょうかね?w

素材、エンチャ、Kクラを売ったら3Gほどになりました

今はインフレなので3G持ってても欲しい物が帰るわけでもないですけどね

+10装備も手放したので、今はかなりのクロがありますね

別に欲しい物があるわけじゃ~ないのですが、大きい物でも買いたいと思います







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月25日 18時46分21秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とぱぞう

とぱぞう

お気に入りブログ

うにょら~~(゜Д゜… エリュエスさん
あみぃの日記 半月アミィさん
(ёдё)グヒョヒョ ナオタカ(ёдё)グヒョヒョさん
ヘ(´・ω・`ヘ)(ノ´・ω・… 加洋ちゃんさん
cronous日記 狂ちゃそさん

コメント新着

 ちー君@ もうひとつの定額給付金!? 工口ぃお姉さんに身体貸すだけなのに、 …
 ボッキング@ ちょろいもんだぜ! かるくアソコいじってやっただけでもう大…
 マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
 トロちゃん@ チョロいもんですわww いやー、マジでいい思いしまくりスww …
 ジョージ@ やることは立てるだけ!! 俺がするのはそれだけ!!! 後は勝手に女の…

© Rakuten Group, Inc.