258321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

虹母日記

虹母日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆吉子☆

☆吉子☆

Category

カテゴリ未分類

(0)

KIDS

(261)

BEADS

(158)

LUNCH BOX

(51)

GOURMET

(43)

SWEETS

(40)

TRAVEL

(17)

BOOK

(8)

MUSIC

(2)

BREAD

(5)

OTHERS

(144)

Favorite Blog

日々自分らしく。 よこたけさん
アエママのビーズル… アエママさん
mochakoのママだって… mochakoママさん
~ママーズ横浜探検… りりま★ままさん
www.beads jam.com… ばばるBBさん

Comments

☆吉子☆@ >Hemlenさん こちらこそ…いつも素敵な作品見せてもらっ…
Hemlen@ Re:修了式の日に・・・(03/19) お疲れ様でした(>_<)そしてアクセサ…
☆吉子☆@ >-Citrus-さん 有難うございます(≧▽≦)/ Citrusさんのス…
-Citrus-@ Re:修了式の日に・・・(03/19) お引越しされるんですね。。。 楽天仲間…
☆吉子☆@ >*bibi*さん 楽天ブログは私的には使い易かったのです…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009年02月12日
XML
カテゴリ:OTHERS

午前保育だった金曜日に幼稚園を休ませて1泊2日で房総旅行にでかけ
日曜日は作品展
土・日の作品展の振休で月・火もお休み
祝日の水曜
息子の実質6連休…何とかやり過ごしました左矢印コレが本当に正直な気持ち雫
P1020528.JPG
今日のお弁当はふりかけおにぎりに豚小間&玉ねぎのケチャップ炒め
いんげんの胡麻和え・もやしとザーサイの和えもの・ミニトマトです

今日はママヨガの日だったんだけど残念ながら昨日から体調不良の私下向き矢印
2日目なので・・・お休みすることにしましたしょんぼり
火・木だけのママヨガ・・・火曜日は午後から息子のスイミングなので
娘を連れ回すのが可哀想で木曜日に行くことにしています
・・・が第一木曜はたかたっ子・第4木曜ははぐピョンがあって
実はタイミングを逃すと結構間があいてしまうのです
何と次回の予約は3月の2週目ブーイング
しばらくは自宅にて自主練!?となります
今日は下矢印コレに入っているDVD見ながらやってみましょうかねパンチ

やさしいヨガ4週間プログラム






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月12日 09時54分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[OTHERS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.