258242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

虹母日記

虹母日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆吉子☆

☆吉子☆

Category

カテゴリ未分類

(0)

KIDS

(261)

BEADS

(158)

LUNCH BOX

(51)

GOURMET

(43)

SWEETS

(40)

TRAVEL

(17)

BOOK

(8)

MUSIC

(2)

BREAD

(5)

OTHERS

(144)

Favorite Blog

日々自分らしく。 よこたけさん
アエママのビーズル… アエママさん
mochakoのママだって… mochakoママさん
~ママーズ横浜探検… りりま★ままさん
www.beads jam.com… ばばるBBさん

Comments

☆吉子☆@ >Hemlenさん こちらこそ…いつも素敵な作品見せてもらっ…
Hemlen@ Re:修了式の日に・・・(03/19) お疲れ様でした(>_<)そしてアクセサ…
☆吉子☆@ >-Citrus-さん 有難うございます(≧▽≦)/ Citrusさんのス…
-Citrus-@ Re:修了式の日に・・・(03/19) お引越しされるんですね。。。 楽天仲間…
☆吉子☆@ >*bibi*さん 楽天ブログは私的には使い易かったのです…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009年02月13日
XML
カテゴリ:KIDS

P1020533.JPG
今日のお弁当はゆかりおにぎりにチーズ入りハンバーグ
かぼちゃ&レーズンのサラダ・ブロッコリー
金曜日なのでオレンジのデザート付です

今日は13日の金曜日
明日のバレンタインはお休みなので学校の子は今日渡す子が多いのかな?
それとも敢えて明日・・・家まで届けたりするのかな???
な~んてまるで他人事のように思っていた私
息子の幼稚園ではチョコレートのやり取りを禁止してはいないらしいけど
息子は(私にとっては)幸いにも!?バス通園バス
しかも2台で5コース回る中でも早バスで、他の子のママ達が幼稚園に迎えに来る前に
バスに乗ってしまうので、チョコレートをもらうことは・・・ナイ大笑い
ま、確かにバレンタインに息子にチョコレートがもらえないのはちょっと残念だけど
お返しを気にしなくていいのは気が楽グッドだと思ってた・・・
と・こ・ろ・が・・・である
昨夜遅く年少さんの時から仲良くしてくれてるSちゃんママからeメール
「明日降園後ちょっと寄りたいんだけど大丈夫?」
あぁそう言えば前に壊れたビーズリングの修理お願いされてたっけ・・・
「特に外出の予定もないからOKよん」と気軽に返信
じゃじゃじゃじゃ~ん!!!
P1020543.JPG
何と息子の人生初のバレンタインチョコレートですぽっ
実はSちゃん…娘を以前からすごく可愛がってくれていて、娘の大好きなお姉ちゃんハート
もちろん息子とも仲良くしてくれているんだけど、わざわざ自宅まで届けてくれるなんて・・・
おばちゃんの方が感激ですぅ~っ雫
当の息子はご想像の通り・・・ノーリアクション(照れて下向いて無言)でしたが下向き矢印
私から・・・Sちゃん、ありがとうぉ~っ!!
フレークチョコ美味しかったよぺろり
あっでもホワイトデーのお返し・・・どうしましょ(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月13日 14時52分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[KIDS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.