132252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

25.stamp

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

umi*314

umi*314

Calendar

Comments

sachibee♪@ レポ早っっっ! 本当にあっという間の時間だったけど、 …
☆ニコ★@ 行ってきたんだね~! ↑同じく、まだsachibee♪ちゃんにゆっくり…
rikomo*@ お~! 楽しかったみたいだね~。 まだゆっくりs…
お返事ありがとうございました@ Re:★パンプキンさん★(12/12) umi-umi*さん お返事頂いておきながら…
nico*@ 間違えました・・・ コメント欄の使い方間違えました、はじめ…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 15, 2009
XML
カテゴリ:多肉植物

こんばんは。

今日はお休みでした。

母と二人でお買い物。

雑貨屋さんにお花屋さん!!

そして・・・

またまた買ってしまった・・・

DSCF8355.JPG

「オトメゴコロ」

かわいい~♪

そしてもうひとつ

DSCF8354.JPG

「クラバツム」

こちらは大きな株だったので

2つに分けて

植えました!

そして

先月作った多肉専用の棚が・・・

DSCF8356.JPG

モリモリになっちゃった♪

この中にひとつ名前がわからない

多肉ちゃんがいます。

DSCF8353.JPG

この多肉ちゃんの名前がわかる方は

教えてください!!

ってけしごむはんこの

ブログだからね・・・

 

先日うちのハムスターの

「チーズ」が脱走を

試みました。

無事成功したようで

朝起きたらいない!!!!

一日かけてみんなで探したけど

いない!!!!

そこでワナをしかけました。

各部屋に

チーズの大好きな

かぼちゃの種を仕掛け

部屋の戸は全部閉め切って

寝ました。

そして夜中トイレに起きた父が

リビングのかぼちゃの種が

かじられてるのを発見!!

懐中電灯を持って

探していたら

食器棚の裏で

ほお袋をパンパンにした

チーズを発見!!

無事保護されたのでした♪

DSCF8357.JPG

反省中のチーズです。

チーズがいなくなったときは

umi*1号がすごく心配していました。

同じ誕生日だもんね~♪

 

さて今週は金曜日から

鎌倉へ出張です!

ブログもしばらく

お休みかな~?

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2009 08:47:47 PM
コメント(6) | コメントを書く
[多肉植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.