132253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

25.stamp

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

umi*314

umi*314

Calendar

Comments

sachibee♪@ レポ早っっっ! 本当にあっという間の時間だったけど、 …
☆ニコ★@ 行ってきたんだね~! ↑同じく、まだsachibee♪ちゃんにゆっくり…
rikomo*@ お~! 楽しかったみたいだね~。 まだゆっくりs…
お返事ありがとうございました@ Re:★パンプキンさん★(12/12) umi-umi*さん お返事頂いておきながら…
nico*@ 間違えました・・・ コメント欄の使い方間違えました、はじめ…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 28, 2009
XML
カテゴリ:けしごむはんこ

消楽会楽しかったですね!

皆さんのアイデアに私も勉強になりました。

うめちゅさん、mochaさん

ありがとうございました♪

 

さてご当地フォルムカード

北海道が届きました!

DSCF8764.JPG

ねぎねぎさんです!

ブログでみているはんこの

シールを同封してくださいました。

北海道カードもかわいいし

シールもかわいいし!!

シールはさっそく手帳に貼りました。

DSCF8765.JPG

ね~かわいいでしょ♪

ねぎねぎさん、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますね!

ご当地フォルムカード届いています。

ほーちゃさん

yu*さん

ありがとうございます。

ほーちゃさん、届いた住所が

私の送った住所と違っています。

私のカード届きましたか?

連絡お待ちしています。

 

 

突然ですが問題!

この缶は何でしょう??

DSCF8766.JPG

この缶はumi*先生の机に置いています。

では、缶を開けてみましょう!

ジャ~ン!!

DSCF8767.JPG

ミニはんこが一杯ですよ♪

保育園で展示食の際

お母さん方に献立のレシピを

自由に持って帰ってもらえるように

調理の先生が書いてくれたレシピを

umi*先生が

アレンジして置いています。

DSCF8768.JPG

こんな感じ・・・

ね!ミニはんこが大活躍です!

DSCF8771.JPG

DSCF8773.JPG

DSCF8775.JPG

コックの「ぶうたくん」

年長さんが名前をつけてくれて

食育の時には

ぶうたくんが先生です☆

だから缶の中は食べ物のはんこばかりでしょ?

こうして趣味だけじゃなくて

仕事にも大活躍の

けしごむはんこ!

これからも

楽しみながら続けたいです!!

 

バナー.gif

少しずつランクアップしています。

ありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 29, 2009 03:06:18 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.