132257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

25.stamp

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

umi*314

umi*314

Calendar

Comments

sachibee♪@ レポ早っっっ! 本当にあっという間の時間だったけど、 …
☆ニコ★@ 行ってきたんだね~! ↑同じく、まだsachibee♪ちゃんにゆっくり…
rikomo*@ お~! 楽しかったみたいだね~。 まだゆっくりs…
お返事ありがとうございました@ Re:★パンプキンさん★(12/12) umi-umi*さん お返事頂いておきながら…
nico*@ 間違えました・・・ コメント欄の使い方間違えました、はじめ…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 4, 2009
XML
カテゴリ:けしごむはんこ

今日はumi*1号&2号の学芸会でした。

umi*1号は5年生。

倉敷音楽祭で

披露した合奏と合唱を

みせてくれました。

特にアンジェラ・アキの

「手紙」の合唱は感動しました。

umi*2号は

合奏で木琴担当。

曲の最後にペロッと舌を出して

こっちを見るので

どうしたのかと聞いてみると

どうやら間違えたらしい・・・

でもそんな姿もかわいいなと思う

親バカであります!!

 

さて今日のはんこは

先日紹介した

保育園で活躍中の

レシピはんこ。

まずはこの方から・・・

DSCF8786.JPG

「ぶうたくん」です。

年長さん命名。

色んな角度のぶうたくんがあった方が

便利だなと思い

4つのぶうたくんができました。

続いてはこちら。

DSCF8787.JPG

「野菜類」です。

野菜さんは「緑色」の食べ物。

体の調子を整えてくれます。

風邪ばい菌をやっつけてくれたりしますよ!!

ちびっ子がんばれ!!

 あぁ、ジャガイモさんは

「黄色」い食べ物。

エネルギーにとなりますよ~

次はこちら。

DSCF8789.JPG

「肉類」「魚類」です。

この方々は

「赤色」の食べ物。

血や骨や筋肉になりますよ~♪

こうしてぶうたくんの協力のもと

食育をしているumi*先生でした!

 

ご当地フォルムカード届いています。

・m-okikuさん

・水葵さん

・tomcatさん

ありがとうございます。

改めて紹介させていただきますね~

・ほーちゃさん

桃太郎カードが返ってきています。

新しい住所で送りますので

しばらくお待ち下さい。

《発送予定》

・水葵さん

・ウダマキさん

・すいさん

・ほーちゃさん

ちょっと時間がかかります・・・

申し訳ありませんがもう少しお待ち下さいね!

 

今日も最後までありがとうございました。

バナー.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 4, 2009 04:19:33 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.