054086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Duvet

Duvet

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

白い靴

白い靴

Freepage List

2007.04.08
XML
カテゴリ:格ゲー
昨日ゲーセン行って来ました。


サード

Jして、対処されて負けてばかりです。
サードでJする意味はほとんどないと分からされました。

地上戦一本で今後はいきたい。
Jは甘え。

対空は、くぐり重視。

大御所ぶっているやつをぶっ潰すくらいの実力はつけたい!!!!!





GGXXAC
イノ

スレイヤーとチップ。

特にチップがきつい。
空中ダッシュされると終わる為に、縦ケミ青が重要だと思う。
空投げ仕込みJP対空も。
JP+HS→HSへのガトリングを考える。
カウンター時は、繋がるのでケミコンまで狙える。

もちろん、JP→D狂言のコンボでも十分減る。

あと、相手に50%ない場合は、2Sに対して、スラッシュバックを狙える。
リスクが低い。上にリターンがでかい。スラバ→6Pとかで。ダウンはしないからね。

これは、おそらく、梅喧戦の2Sに対しても同様の効果がある。こっちはもっとリスクが減るか。なんせダウンルートないからな。コンボルートもなかっただろう。


髭もチップもメイとかにも言えることだけど、
対空スラバを極める必要性はある。

某スレに書き込んだけど、書き込む前の対応がひどかった。
趣旨とそれるけど、くずが増えているよ。


てか、メイマジ光が見えない。

6HS対空狙ってたら、HJダッシュとかしてくるんだよね。あたらないで、コンボられた。6HS自体見てから3K余裕でした。
あと、どうにもイルカ飛ばしが慣れない。

直ガ→空投げしかない。あ、大木即青とかあった。あれはどうなんだろう。

上位キャラとかにも言えるんだけど、25%たまると相当警戒しないとやってられない。FB百歩とか。

50%でやっと警戒レベルに達するキャラは相対的に楽なんだろうな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.08 20:12:14
コメント(21) | コメントを書く
[格ゲー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.