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カテゴリ:格ゲー
昨日ゲーセン行って来ました。
サード Jして、対処されて負けてばかりです。 サードでJする意味はほとんどないと分からされました。 地上戦一本で今後はいきたい。 Jは甘え。 対空は、くぐり重視。 大御所ぶっているやつをぶっ潰すくらいの実力はつけたい!!!!! GGXXAC イノ スレイヤーとチップ。 特にチップがきつい。 空中ダッシュされると終わる為に、縦ケミ青が重要だと思う。 空投げ仕込みJP対空も。 JP+HS→HSへのガトリングを考える。 カウンター時は、繋がるのでケミコンまで狙える。 もちろん、JP→D狂言のコンボでも十分減る。 あと、相手に50%ない場合は、2Sに対して、スラッシュバックを狙える。 リスクが低い。上にリターンがでかい。スラバ→6Pとかで。ダウンはしないからね。 これは、おそらく、梅喧戦の2Sに対しても同様の効果がある。こっちはもっとリスクが減るか。なんせダウンルートないからな。コンボルートもなかっただろう。 髭もチップもメイとかにも言えることだけど、 対空スラバを極める必要性はある。 某スレに書き込んだけど、書き込む前の対応がひどかった。 趣旨とそれるけど、くずが増えているよ。 てか、メイマジ光が見えない。 6HS対空狙ってたら、HJダッシュとかしてくるんだよね。あたらないで、コンボられた。6HS自体見てから3K余裕でした。 あと、どうにもイルカ飛ばしが慣れない。 直ガ→空投げしかない。あ、大木即青とかあった。あれはどうなんだろう。 上位キャラとかにも言えるんだけど、25%たまると相当警戒しないとやってられない。FB百歩とか。 50%でやっと警戒レベルに達するキャラは相対的に楽なんだろうな。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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