1810612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へいくろうHIT発電所

へいくろうHIT発電所

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ばりゃ嫁@ Re:桜の花をねねさんと撮る ~木曽背割り桜~(04/16) テント張ってのんびりお花見良いですねぇ…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:雨とねねさん(02/23) ばりゃ嫁さんへ こんばんは。 ご無沙汰を…
ばりゃ嫁@ Re:雨とねねさん(02/23) へいくろうさんご無沙汰してます~! ねね…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:わんにゃんドーム2024 ♪(01/30) ミントぱぱさんへ なんてこったの結果で…
2014年01月25日
XML
カテゴリ:エコな?もの



にほんブログ村



このブログでも何度か取りあげてきた トヨタ自動車 の AQUA 。



我が家に ついに 納車 ですよ  \(^o^)/

DSC09784.jpg



我が家もついに ハイブリッド 買っちゃいました!!

TOYOTA_HV.jpg








購入の一番の理由は やっぱり 「 世界一、低燃費 」 でしょう。


DSC09809.jpg


この車が本当に低燃費なことは体験済みですからね 11月30日ブログ記事 。





へいくろう所長はこういうのが 大好き です。

なんて言うのかな?

主張があるっていうか、一芸に秀でているっていうか、そういうやつね  (^^♪

我が家らしさを表現できる気がするんです。

( そんなアクアの個性は、ここでわかりますよ アクア シンプルガイド 。 )
 

まあ 2013年 日本で一番売れた車 でもありますしね。



購入に際して悩んだのは昨年の11月頃の話だったので、ホンダのFITと凄く比べましたけどね。

納期の問題で、消費税値上がりに間に合うとか、間に合わないとか。

アクアとフィット、どっちがどれだけ高いとか安いとか。

愛車のタントちゃんをいくらで下取りとってくれるのか?

ディーラーさんの対応がどうとかね。




でもそうだなー、結局トヨタのお店に行くたびにでてくる、

これが良かったのかな~ (*^_^*)

DSC09783.jpg   今日はポンデリング♪   





我が家では 車 は 1台 しか所有しません。

なので、大活躍してくれていた タント とは今日でお別れです。

DSC09781.jpg



DSC09772.jpg



DSC09753.jpg




今まで、本当にありがとうございました。

我が家の愛犬たち、みみもねねも、タントちゃんが大好きでした。

もちろんタントがコストパフォーマンスがとっても高いことは承知していますよ。

( 検証記事はこちらから → ハイブリットカーはエコして、おトク? )


それでも 買い換え を決断したのでした。





タントを一番高く評価してくれた中古屋さんへ持って行く途中で、ちょこっと撮影会。

DSC09793.jpg



DSC09792.jpg



DSC09795.jpg




タントちゃん、お疲れ様でした。

いっぱい乗らせてもらいましたよ  (^O^)

DSC09801.jpg  ガソリンもちろん使い切りました!



クラパパさん、クラママさんもおしゃっていましたが、タントは本当に良い車でした。



アクアにはとっても期待していますよ。

色も我が家らしく(?)、空色を選びました。

DSC09787.jpg




エコして、トクして。

みや.jpg





我が屋ってこんな家って表現できたらいいな  (*^_^*)

2013年2月パネル.jpg   2013年2月撮影






にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月26日 00時01分30秒
コメント(8) | コメントを書く
[エコな?もの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.