1810253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へいくろうHIT発電所

へいくろうHIT発電所

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ばりゃ嫁@ Re:桜の花をねねさんと撮る ~木曽背割り桜~(04/16) テント張ってのんびりお花見良いですねぇ…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:雨とねねさん(02/23) ばりゃ嫁さんへ こんばんは。 ご無沙汰を…
ばりゃ嫁@ Re:雨とねねさん(02/23) へいくろうさんご無沙汰してます~! ねね…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:わんにゃんドーム2024 ♪(01/30) ミントぱぱさんへ なんてこったの結果で…
2017年02月22日
XML
カテゴリ:わんこ

にほんブログ村

2月18日(土) の、お話ですよ  (^^♪

我が家は わんにゃんドーム2017 へ行ってきましたよ 犬猫

日曜日に行く方がたくさんのお友達に会えそうなんですが、あの大混雑が苦手。
だから土曜日の、しかも出遅れて、夕方から行ってきました 車


ドームへ着いて入場すると、早速の白犬さんとの遭遇です 犬
デイジーちゃん、初めまして!

デイジー.jpg

かわいいですね~、しかもカメラ目線ばっちりのお利口さん!
ちょうどお帰りになるところを、お会いできてラッキーでした。
土曜日だといつもはあんまり白犬さんには会えないんですけどね。
お会いできて良かったです スマイル


さてさて会場の中に入りましょう。

IMG_1609.jpg


先ずはこれを発見!

IMG_1613_1.jpg

ねねパパは今年は落選でしてね  (^-^;

誰か知っている人はいないかな~?
あっ、犬の学校の人がいるよ、

IMG_1728_1.jpg


あっ!
白犬さんも発見。

IMG_1605_1.jpg

ミントさんを発見です きらきら
なんでも初投稿なんだそうですよ。
おめでとうございます!
ミントぱぱのミントらいふ

ねねパパ、来年に向けてまた頑張ります  (^^;
ちなみにグランプリの作品はこんな感じでした。

IMG_1727_1.jpg


どうやら白犬仲間のママさんたちが来ているようです。
ちょっとだけご挨拶へ。
ママさんこんにちは~ 犬

IMG_1617_1.jpg


あっ!
今年もお会いできましたね、メルちゃんです。
ちょうど一年ぶりですかね~ スマイル

DSC_0087.jpg


おやおや、天空竜さんではないですか!
またお会いできて嬉しいです スマイル

IMG_1637_1.jpg


お友達に会えるのがこういうイベントの楽しみの一つですね 音符

そしてねねさんにとってはこんな楽しいことがあります。

IMG_1625_1.jpg

試食で~す!

IMG_1631_1.jpg

そしてお買い上げね うっしっし


おっと、遠くから懐かしいあのK先生の声が聞こえてきます。
今年もやってるな~

IMG_1669.jpg

IMG_1638.jpg

どうやら今年は昨年までとはちょっと違う内容になっていました。
全国各地の犬の学校の代表の生徒さんが集合しているのかな?

おっと~!
あれはウエスティーでは?
5番ね、5番の白い子。
IMG_1653_1.jpg

ルールというか内容がよくわからなかったですけど、
どうやら決勝のレースが行われているよう。
ウエスティーのコウメちゃんもファイナリストとして戦っているようです。
全然知らない方ですが、やぱり応援したくなります。

IMG_1680_1.jpg

トイレットペーパーリード競争のようです。
これ難しいんですよね~  (^^;
コウメちゃん、見事リードを切ることなく完走していました!
ウエスティーもやっぱりトレーナーがいいと賢いんだな~

IMG_1683.jpg

同じウエスティーでも我が家のねねとは違いますね 、、、 
まあ、飼い主が飼い主だからな  (^-^;

IMG_1697_1.jpg

ねねママは買い物、ねねパパはステージ観戦やらベンツのコーナーを見て過ごしました。
去年は車の展示はトヨタでしたけど、ベンツにもこんなペット向けがあるんですね。

IMG_1734.jpg

IMG_1736_1.jpg IMG_1738_1.jpg


さてさて、短い時間でちょっともの足りない感もありますが、閉店の時間です。
たんまり買い物もしたし撤収します。
名古屋ドームさん、さいなら~ バイバイ

IMG_1747_1.jpg

今年のお買い物品だけ掲載しとこ。
いっぱい買っちゃいました うっしっし

1487686183348.jpg

ねねさんはこれをとても気に入ってくれたようです。

DSC_0089.jpg

ちなみに昨年の様子はこちらから → 2016年の様子

ではでは、今日も最後までお付き合いをありがとうございました。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月22日 23時52分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.