1802515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へいくろうHIT発電所

へいくろうHIT発電所

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

へいくろうHIT発電所@ Re[1]:雨とねねさん(02/23) ばりゃ嫁さんへ こんばんは。 ご無沙汰を…
ばりゃ嫁@ Re:雨とねねさん(02/23) へいくろうさんご無沙汰してます~! ねね…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:わんにゃんドーム2024 ♪(01/30) ミントぱぱさんへ なんてこったの結果で…
ミントぱぱ@ Re:わんにゃんドーム2024 ♪(01/30) ええぇ~~ 落選とは!! 残念(-_-;)
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:2023年のねねさんの写真を選ぶ ♪(12/30) ミントぱぱさんへ こんばんは。 お返事が…
2017年03月26日
XML
カテゴリ:わんこ

にほんブログ村

3月19日(日)の、お話ですよ  (^^♪

何の予定もなかったこの日曜日。
お誘いをいただいて我が家も参加させてもらうことに 車

こんにちは~ 音符

IMGP0023_1.jpg

さてさて、この子が誰かみなさんはわかりますかね?
そうそう、アンちゃんところのニューフェイスのカノンちゃんです 犬
ねねパパはちょこっと前に初めて会ってきました。
( その時の記事 → カノンちゃん♪ )

ねねとカノンちゃん
IMGP0063_1.jpg


IMGP0086_1.jpg


ねねとアンちゃん
(どういう顔をしてるんですかね?)
IMGP0037_1.jpg


写真を撮られるチャコちゃん カメラ

IMGP0264_1_1.jpg


仲良く日向ぼっこのスノーくんと虎徹くん 晴れ 
( 男闘呼組 )
IMGP0017_1.jpg


スノーママさんに抱っこされてるスノーくんとカノンちゃん 音符

IMGP0275_1_1.jpg


いやいや、
今日はアンちゃんカノンちゃん家に来たわけではありません。
ばりゃ家に白犬さんが集合。
ランチをみんなで食べましょうってね スマイル

ばりゃ家の特製ランチをいただきますよ 食事音符
いっただきま~す!

IMGP0001_1_1.jpg

たっぷりお肉のシチューが特に美味しかったです。
ご馳走様でした スマイル

ちなみに後で出てきたんですけど、
デザートもいろいろとあって豪華な内容でした きらきら
3種類の苺の盛り合わせなんて特にめちゃうまだったんですよ 音符

IMGP0169_1.jpg



IMGP0207.jpg
(チャコちゃん欲しいよね~)



デザートを食べた後は白犬さんたちはまったり模様。

まーちゃん
IMGP0140.jpg


カノンちゃんはパパさんに抱っこされて
IMGP0193.jpg


カノンちゃんとばりゃ嫁さん
IMGP0126_1.jpg


さてさてこの日はとっても盛りだくさんな一日でした。
ねねぱぱのブログにはとても書ききれないです。
もっと見たいよ、って方はこちらへどうぞ。
 右矢印 ばりゃの穴
 右矢印 ぼくスノー!


会の最後はみんなで白犬さんの撮影会となりました。
この時に撮った写真を掲載して今回は終わりにしたいと思います。
白犬さんポートレート特集 カメラ



虎徹くん
IMGP0351_1.jpg




兄妹で、
IMGP0319_1.jpg




スノーくん
IMGP0152_1.jpg



まーちゃん
IMGP0348_1.jpg



アンちゃん
IMGP0145_1_1.jpg




IMGP0340_1.jpg




姉妹で、
IMGP0326.jpg

ねねパパの今年のテーマは「わんこを大きく写す」です。
これがまた難しくてね  (^▽^;)



みんなでカメラを持ってパシャパシャ撮影会 カメラ
モデルさんは大忙しだったですね うっしっし

IMGP0350.jpg



集合写真も カメラ
IMGP0362_1.jpg


みんなで7わんがばりゃ家に集合 犬犬犬犬犬犬犬
みんなお利口さんだったですね~
そしてばりゃ家の方にはお世話になりました。
ありがとうございました。


あっ、もう1枚最後に掲載です。
実はこの日は我が家の先代犬のみみさんの誕生日でした。
2009年3月19日でしたね。
みみさんがいてくれたから、こんな素敵な一日があるんだよね。
ありがとう、みみさん。

20090319.jpg



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月26日 16時49分43秒
コメント(8) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.