1809212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へいくろうHIT発電所

へいくろうHIT発電所

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ばりゃ嫁@ Re:桜の花をねねさんと撮る ~木曽背割り桜~(04/16) New! テント張ってのんびりお花見良いですねぇ…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:雨とねねさん(02/23) ばりゃ嫁さんへ こんばんは。 ご無沙汰を…
ばりゃ嫁@ Re:雨とねねさん(02/23) へいくろうさんご無沙汰してます~! ねね…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:わんにゃんドーム2024 ♪(01/30) ミントぱぱさんへ なんてこったの結果で…
2017年11月07日
XML
カテゴリ:わんこ

にほんブログ村

11月3日(祝)

この日は予定を変更して愛知県の新舞子というところに行ってきました。
高速道路の渋滞が凄かったので近場へ目的地を変更 車


青空が広かる良いお天気だし 晴れ
ねねさんと一緒にお出かけしとかないとね~ スマイルスマイル犬

向かった先は愛知県知多市にある人口島の公園
 新舞子マリンパーク 
IMGP0003_1.jpg



640IMGP0007.jpg



先ずはランチからです おにぎり
途中のスーパーでお弁当を買って公園で食べることに。

IMGP0017_1.jpg
                      ※赤い缶のコカコーラは超久しぶり (^^;



食後はちょこっと運動をしちゃいました。
ねねさんと一緒に走ります。
奥にドッグランがあるのだけれど、手前の芝生広場をねねさんと一緒にね マラソン
ねねさん、走れ走れ !

IMGP0055_1.jpg



IMGP0068_1.jpg



IMGP0058_1.jpg



大IMGP0062_1.jpg

う~ん 、、、

カメラマンの腕が悪い?
PENTAXの5年前のカメラだとこんなもの?
バチピンが一枚もなかったです (^^;

モデルさんは頑張ったね ♪

IMGP0099.jpg



さてさて園内を移動します。
海の見える砂浜へ 足跡

IMGP0143.jpg


ねねさんは海に興味津々。
でも波が怖いみたいですけどね うっしっし

IMGP0151.jpg


いや~、
気持ちの良いところだね~ スマイル

IMGP0155.jpg



ところで、直ぐ側ではこんな撮影会が行われていました。
何かアニメのキャラなのでしょうか?

IMGP0167.jpg


熱心に撮影していましたよ。
スピードライトが複数だ! 目

IMGP0166.jpg



ですがこちらも似たようなものでしょうか。
愛犬撮りに熱心な飼い主でして うっしっし

園内で一際目立つのが 風車 です。
高さは91mもあるらしい。
逆光なのが残念ですが、一緒に撮りたくなります カメラ

IMGP0193_1.jpg



IMGP0217_1.jpg

雲が増えてきて、おまけに夕方近くで超難しかったです。


おっと、青空発見!

IMGP0245.jpg

上の写真とそのまた上の写真は内臓フラッシュを使ってます。
でないと肝心のねねさんが暗くなってしまうんでね。
さっきのアニメキャラの撮影会でも使ってましたね。
フラッシュって重要なんだな~。
自分は光量の調整方法がよくわからなくて四苦八苦。
そんで、むやみやたら押しなんですけどね  (^^;



公園の奥には釣りをしている人がたっくさんいましたよ。
有名なところなんですかね?

IMGP0255.jpg



そろそろ撤収です。
駐車場を歩いているとさっきの風車がこちらを向いているではありませんか。
最後にもう1枚いっときます カメラ

IMGP0286_1.jpg


そういえば白犬仲間のスノーくんはこの辺りの素敵なカフェに行ったとか。
9枚目の橋の写真の右奥に小さく写っている教会みたいなところ。
スノーくんブログ → 台風来る前に
行ってみたけれど、この日は貸し切りで入店できず。
またの機会ですね  (*^^*)

新舞子にはねねママとねねは初めて来たそうです。
自分も仕事で近くまで来た時にちょこっとのぞいた程度。
いやいや良い所でしたよ。
試しに来てみて本当に良かったです。
お天気の良い、青空の日にまた来たい公園です。
駐車場が有料なのがちょこっと残念ですけどね  (^^;


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月08日 22時17分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.