1810567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へいくろうHIT発電所

へいくろうHIT発電所

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ばりゃ嫁@ Re:桜の花をねねさんと撮る ~木曽背割り桜~(04/16) テント張ってのんびりお花見良いですねぇ…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:雨とねねさん(02/23) ばりゃ嫁さんへ こんばんは。 ご無沙汰を…
ばりゃ嫁@ Re:雨とねねさん(02/23) へいくろうさんご無沙汰してます~! ねね…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:わんにゃんドーム2024 ♪(01/30) ミントぱぱさんへ なんてこったの結果で…
2019年03月27日
XML
カテゴリ:わんこ

にほんブログ村

3月17日(日)のお話です。

午前中は岡崎市でお花見をしてきました さくら
        → ​葵桜とねねさん♪​  

午後からは本日のお楽しみイベントのために移動です。
新幹線を撮るのは久しぶり 新幹線
雨が本降りになってしまいましたが、やる気満々頑張ります!!



ではではその成果を カメラ






 1/640秒、F9、露出補正+0.7、ISO800


いや~
来た甲斐がありました きらきら
ラッキーなことに菜の花をいれて撮ることができました。
いつかこれを撮ってみたかったんです スマイル

しかもドクターイエローが通過するほんの数分前に雨もやんでくれました。
欲を言えばそりゃあ青空の下が良いです。
けれど出会うこと、撮ることが大事ですからね ウィンク
この場所で菜の花越しに撮れるなんて思っていなかったので、
本当にラッキーでした 音符音符音符

カメラはこの日も無料お試し中の PENTAX K-1 Mark2 でした。
曇り空でしたが、しっかりと黄色を出すことができた気がします。
嬉しいな~ スマイル

そうそう、ドクターイエローの2枚目の写真に写っているきれいな緑色の作物。
これ、どうやら 麦 らしいです。
( 参考ブログ → ​犬族・猫族・大家族​  )
金麦の時期に再訪したいです 音符
  


撮り終わったので車に戻ります。
すると、雨だったから車で待機中だった妻も車内から撮ったと。
どうやら ねねさん もドクターイエローを見たようです 犬




これはこれで撮ることが難しいと思うんですよね。
ナイスです きらきら

我が家に幸せがやって来ますように 音符



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月27日 22時00分07秒
コメント(6) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.