1807762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へいくろうHIT発電所

へいくろうHIT発電所

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

へいくろうHIT発電所@ Re[1]:雨とねねさん(02/23) ばりゃ嫁さんへ こんばんは。 ご無沙汰を…
ばりゃ嫁@ Re:雨とねねさん(02/23) へいくろうさんご無沙汰してます~! ねね…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:わんにゃんドーム2024 ♪(01/30) ミントぱぱさんへ なんてこったの結果で…
ミントぱぱ@ Re:わんにゃんドーム2024 ♪(01/30) ええぇ~~ 落選とは!! 残念(-_-;)
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:2023年のねねさんの写真を選ぶ ♪(12/30) ミントぱぱさんへ こんばんは。 お返事が…
2019年06月19日
XML
カテゴリ:わんこ

にほんブログ村

2019年6月16日(日)

今年もこの季節がやってきたんですよね~  スマイル
みんなで 山梨県 に行きましたよ。

今年もランチからのスタートです  音符

田舎カフェ オーチャード



ここは わんこOK の人気ご飯屋さん。
美味しいんですよね~ きらきら食事きらきら




白犬さんたちの 視線 を受けながらいただきます。

ばりゃ家の虎徹くんとチャコちゃん 犬犬




スノーくん                我が家のねねさん
    

そしてミント家のパパさんとママさんと一緒に会食です スマイル
みんなで近況などを楽しく話しながらね。


食事の後はお隣の広場で記念撮影。
山梨県ですからね、撮っておかないとね 富士山

先ずはねねさんと、




ねねさん、チャコちゃん、虎徹君と、




もう1回 !

ねねさんと虎徹君、




ねねさん、虎徹君、チャコちゃん、


あれれ?
写ってない子、ごめんなさい ほえー


そして本日の目的地へ移動します。
そう、この時期にみんなで 山梨県 といえばこれです。




季節の味覚狩り。
さくらんぼ狩りですよ~ 音符音符音符





過去の経験に従って最初から脚立で樹の上を攻めるねねパパ。





タッパー片手に頑張ります。






ねねさん、お待ちど~ きらきら






スノーくんも美味しいよね~ 音符





虎徹君は何個食べたかな?





さくらんぼ美味しいよね~音符




さくらんぼ、甘いものが美味しいのか、酸味がある方が美味しいのか?
食べている内によくわからなくなってきます。
けれど、途中から一緒にハーゲンダッツが食べたくなりましたね うっしっし




しかし最近は白犬さんと一緒に 季節の味覚狩り が定着してきました。

昨年の秋には 牡蠣食べ放題 へ。
   → ​牡蠣食べ放題に挑戦!

今年の春には いちご狩り へ。
   → ​白犬さんと苺狩りだよ~♪

次は何だろうな?
ブルーベリー狩りとかどうかな?
Mパパさん、お待ち申し上げております うっしっし


最後は看板の前でお犬さんたちの集合写真を カメラ
さくらん坊の原農園


人もお犬さんも、お腹いっぱいになるまで食べたのでした。
ねねさんは30個は食べたのではないだろうかと。
最後は もうけっこうです と言ってましたからね うっしっし

みんなで40分間の時間制限を忘れるほどに食べたのでした 、、、 
あ~、食べた食べた~ スマイル


スノー家のみなさん、今回も幹事をありがとうございました。
そして運転をお任せっきりで申し訳なかったです。
ありがとうございました。

ばりゃ家のブログでも公開されています。
 こちらから → ​初めてのさくらんぼ狩り


最後に前回の さくらんぼ狩りの記事 を貼っておきます。
2017年6月18日の記事 →  白犬さんと、さくらんぼ狩りへ♪
こうして貼っておくと次回の際に参考にできるんでね。

ではでは。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月23日 21時19分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.