1809931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へいくろうHIT発電所

へいくろうHIT発電所

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ばりゃ嫁@ Re:桜の花をねねさんと撮る ~木曽背割り桜~(04/16) テント張ってのんびりお花見良いですねぇ…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:雨とねねさん(02/23) ばりゃ嫁さんへ こんばんは。 ご無沙汰を…
ばりゃ嫁@ Re:雨とねねさん(02/23) へいくろうさんご無沙汰してます~! ねね…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:わんにゃんドーム2024 ♪(01/30) ミントぱぱさんへ なんてこったの結果で…
2020年08月30日
XML
カテゴリ:趣味 他

にほんブログ村

8月29日(土)

この日は行ってきましたよ 自転車
黄色い新幹線を狙いに。
夏らしい絵が撮れるといいな きらきら


先ずはカメラの練習です カメラ



う~ん、稲穂がまだ早いな、こうじゃないな。



今日はこんな感じかな?
青い空、白い雲、手前にはまだ青い稲穂。



う~ん、でもちょっと今日のこの場の雰囲気と違うな。
もっと広々とした夏らしい爽やかな空気感がだせないものか???


っというわけで、
今日は写真はやめて、動画で撮ることにしました ビデオ

ではでは、




まあ、自分の撮る動画はこんなもんなんですけどね うっしっし




黄色い新幹線が行ったあともちょこっと居残って撮影です カメラ



時間は17時半に撮影。
白い車体に夕陽があたっているのを強調したくてやや暗めに撮ってみました。
もう30分くらいしたらもっと赤く撮れるかな?
マジックアワーが楽しそうだから、次回は日暮れまでがっつり撮ってみようかな。
しかしまだまだ暑いですね、体力を消耗します。
今日の所はここまでで撤収です うっしっし


ここはいつもの愛知県刈谷市の撮影場所です。



9月に金色の稲穂と黄色い新幹線が見られると嬉しいです。
楽しみですが、なかなかうまくいかないんですけどね うっしっし

ちなみに前回の記事を貼っておきます。
8月2日自転車を楽しむ♪


そして最後は愛犬のねねさんの様子です。
エアコンの効いた我が家は快適なようです 犬








にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月30日 22時00分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[趣味 他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.