1810586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へいくろうHIT発電所

へいくろうHIT発電所

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ばりゃ嫁@ Re:桜の花をねねさんと撮る ~木曽背割り桜~(04/16) テント張ってのんびりお花見良いですねぇ…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:雨とねねさん(02/23) ばりゃ嫁さんへ こんばんは。 ご無沙汰を…
ばりゃ嫁@ Re:雨とねねさん(02/23) へいくろうさんご無沙汰してます~! ねね…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:わんにゃんドーム2024 ♪(01/30) ミントぱぱさんへ なんてこったの結果で…
2020年09月30日
XML
カテゴリ:趣味 他

にほんブログ村

9月26日(土)

今月も嬉しいことに黄色い新幹線に出会うことができましたよ。

この景色をぜひ撮りたかったんですよね~ カメラ




黄金色の稲穂ちゃんと黄色い新幹線です きらきら
時間もこの時期の16時過ぎってこともあって夕方の雰囲気でしてね。
自己満足ですが、良い感じの黄色の1枚となってくれました スマイル



けれど黄色い新幹線は1発勝負の撮影となります。
名残惜しいのでもうちょっと白い新幹線でも撮ってみました。
ちょっと場所を変えてね。



季節と一緒に撮る新幹線の写真。
今年になってからのマイブームです ウィンク

前回の記事 → ​8月の黄色い新幹線♪


ここは愛知県刈谷市の逢妻川沿いのサイクリングロードです。
とっても見晴らしの良い素敵な場所なんですよね。


季節は秋。
黄色く染まった稲の刈り取りが少しずつ始まっています。



そしてこの日のお昼ご飯はこれでした。
秋は楽しい季節です スマイル 






我が家の庭では葡萄の収穫が続いているしね スマイル





にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月30日 21時00分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[趣味 他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.