1810055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へいくろうHIT発電所

へいくろうHIT発電所

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ばりゃ嫁@ Re:桜の花をねねさんと撮る ~木曽背割り桜~(04/16) テント張ってのんびりお花見良いですねぇ…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:雨とねねさん(02/23) ばりゃ嫁さんへ こんばんは。 ご無沙汰を…
ばりゃ嫁@ Re:雨とねねさん(02/23) へいくろうさんご無沙汰してます~! ねね…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:わんにゃんドーム2024 ♪(01/30) ミントぱぱさんへ なんてこったの結果で…
2021年02月02日
XML
カテゴリ:わんこ

にほんブログ村

2月2日(火)

今日は 節分 でした。
よくわからないけれど 124年 ぶりの2月2日の節分らいしいです。

そして 2月2日 は 我が家の愛犬のねねさんの 誕生日 でもあるんです。

ねねさん、誕生日おめでと~ スマイル


っというわけで、誕生日の夕食です 食事



ねねさんは 8才 になりました きらきら音符きらきら音符きらきら音符きらきら音符

真ん中の海苔巻きはお肉が入った ねねママ の特製の巻き寿司です。
そして 8個のお豆 と 2粒のでっかい苺 です。
ねねさん誕生日おめでとね~ プレゼント 

ねねさんも節分なので 恵方巻 を まるかぶり ですよ 音符
ちょっと長いけれど、動画に撮ってみました ビデオ
 右矢印 ​ねねさん恵方巻を食べる♪

ねねさんは海苔巻きの海苔が噛み切れずに大苦戦でした。
予想では瞬殺で食べ切ると思っていたんですけどね。
動画の5分間でもまだ食べ切れずに四苦八苦して食べてました うっしっし

デザートの苺はヨーグルトに刻んでトッピング。
大好物のヨーグルト一緒に食べてもらいます。



うん、良い食べっぷりでした スマイル

※昨年の誕生日の様子はこちらから →  ​ねねさん7才♪



そうそう、ねねさんは日曜日にねねママにシャンプーをしてもらいました。
そして買ったばかりの新しい ハサミ で軽くチョキチョキと毛を整えてもらいました。
8才になる2日前のねねさんです 犬







ねねさん、8才おめでと~ 音符

これからもよろしくね !!

ちなみに、ねねさんの体重は7.1kgでした。
多いのか、少ないのか、普通なのか?
来年はどうなってるかな???




にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月08日 21時51分40秒
コメント(6) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.