1808897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へいくろうHIT発電所

へいくろうHIT発電所

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

へいくろうHIT発電所@ Re[1]:雨とねねさん(02/23) ばりゃ嫁さんへ こんばんは。 ご無沙汰を…
ばりゃ嫁@ Re:雨とねねさん(02/23) へいくろうさんご無沙汰してます~! ねね…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:わんにゃんドーム2024 ♪(01/30) ミントぱぱさんへ なんてこったの結果で…
ミントぱぱ@ Re:わんにゃんドーム2024 ♪(01/30) ええぇ~~ 落選とは!! 残念(-_-;)
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:2023年のねねさんの写真を選ぶ ♪(12/30) ミントぱぱさんへ こんばんは。 お返事が…
2022年02月03日
XML
カテゴリ:わんこ

にほんブログ村


2月2日(水)


この日は我が家の愛犬のねねさんの誕生日でした お誕生日


ねねさんは 9才 になりました きらきらきらきらきらきら






ねねさん、誕生日おめでと~ 音符






この日の夜のご飯は ご馳走 を妻が準備してくれました。
滅多に食べられない 牛のお肉 です きらきら






ねねさ~ん







よしっ!!



ガッツガッツ食べてくれましたよ きらきら音符きらきら音符きらきら

ねねさんは何が好きなのか?
やっぱりそれはお肉であろうとね うっしっし



そしてこの日はねねさんDAYです。
まだまだ美味しい物が登場します。

先ずはいつもねねさんが夜のおやつに食べている お豆さん 。





食べたくて おめめ キラキラです 目




そしてストーブの上ではねねさんが大好きなあれが準備されています。







う~ん、今日も上手に焼けました  きらきら






べにはるかの焼き芋ですよ 音符





焼き芋を食べているねねさんを動画に撮ってみました。
ではでは大好物の焼き芋を食べるねねさんの様子です ビデオ
焼芋の皮にやや手こずっていましたけどね。






今年もねねさんの誕生日がお祝いできて良かったです きらきら
ねねさん、この日の夜は夕ご飯のステーキから最後の焼芋までしっかりと食べました。
(焼い芋は1/3くらいはねねさんが食べたかな)

そして今朝のねねさんとのお散歩の様子です。



ねねさん、この日も良く食べて、そしてしっかりお散歩もしてくれました。
ねねさんと一緒に毎朝の散歩ができることがパパは嬉しいです スマイル犬

そしてこの日の昼間に妻がねねさんの体重を測ってくれていました。
6.8kgだったそうです。
良い感じだと思います。

ねねさん、9才のこの1年も元気で健康で笑顔の多い1年でいておくれよ。
一緒に季節を楽しんで過ごそうね~ 音符



昨年の誕生日 → ねねさんは8才に ♪





にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月03日 23時30分04秒
コメント(4) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.