212223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の給湯室『きまぐれ』

私の給湯室『きまぐれ』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ookinakurino30

ookinakurino30

ニューストピックス

2010年09月18日
XML
次郎の『師匠!お仕事です』でお世話になった人に家族で会いに行くシリーズ。

今日は神戸のフルーツ・フラワーパークへ。

三連休のため、神戸モンキーズの皆様は全国各地へ出張中。

二助さんにも会うことはできず
ハッピーストリートの迫力ある演技も観ることができず
そして
たまよちゃんとの再会も果たせず


残念でした。

たまよちゃんは九州にいるらしく
もうすぐ本格的に舞台に出るようになるらしい。
観たい!


ロケ時の方々と再会は果たせなかったのですが
モンキキッズの可愛い舞台で笑い癒されました。
なんか最後は感動的だった。
小さいお猿さんって
本当に人間の小さい子にみえるから。
なにやっても可愛くて健気。。。


とりあえず
ロケの時の写真と
あの後書いた画の前で記念撮影。

また遊びに来まーす!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月21日 09時05分34秒
[太郎&次郎(子育て)ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.