212185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の給湯室『きまぐれ』

私の給湯室『きまぐれ』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ookinakurino30

ookinakurino30

ニューストピックス

2011年01月07日
XML
【鎧竜の日本最古の歯の化石 小学生が体験発掘で発見】

海遊館に続き
兵庫県三田市の化石発掘体験道場のニュースが!

コチラも懐かしいじゃないっすか!!
やはり「師匠!お仕事です」で行った場所!



コチラに伺ったのは
昨年の5月だったかなー

そうそう!
この日もすごく蒸し暑かったんだよね~スマイル

そして
次郎は何にも掘り当てれなかったんだよね~うっしっし

このニュースを見て
次郎は
「やっぱりまだまだ(化石が)あるのかぁ!!」
と、何故か意気込んでました。



いや、ウチは行かないから。

ここはね
車ないと行けないんでぱー

次郎は是非もう一回行きたい!!
って熱望してるんだけどね・・なかなか名古屋からは行きにくいわからん



また時間ができたら
「師匠!お仕事です」の
素敵な思い出&本当はめっちゃ大変なウラ話などの
総括記事も書きますね!

芸能事務所に所属せずにあんな貴重な体験ができたことは
大変幸運であったと思います。

読売テレビさーん!
本当に感謝!感謝!です!!
ありがとうございました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月07日 21時49分21秒
[太郎&次郎(子育て)ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.