212221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の給湯室『きまぐれ』

私の給湯室『きまぐれ』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ookinakurino30

ookinakurino30

ニューストピックス

2011年01月13日
XML
色々と試してみて

引越し先決定ー!!

どこかは・・マル秘

(ちゃんとお部屋の環境が整ったらメールしますんでグッドしばしお待ちを!)
                                  


これでもう
敵意を持った方が
知らない間に訪れているなんてこともないね。

「活字」というのは‘取りよう(読みよう)’だから
その人の解釈で、内容がどうとでも変わる。

敵意を持った人は
端から‘そういう目’で‘そういう心’で読み取るがゆえに
恐ろしい誤解が生まれる。

またブログというもの自体も会話ではなく、一方的なものだから
完全な攻撃(口撃)手段となってしまうんだな、と痛感。


考えれば元々遠く離れてしまったママ友や
行事でしか会えない保育園のママ友と
会えなくても近況を報告し合おうよ!と言って始めた部屋だった。
いつまでもその仲間内日記感覚でいたアタシの甘さがあった。反省!


次は、
これは鍵をかけるか(合鍵がないと読めない)
これはオープンにしていいか
などなど
選択できるところに移転。

もうこれで怖い事はなくなるしょんぼりホッ・・
(芸の世界というのは、大御所や権力のある人にパイプがないと
 それは戦争中に丸腰で歩いているの同然・・非常に危険なところでした!)

長い間親しんだ
私の給湯室『気まぐれ』

なかなか居心地の良い部屋だったなオーケーダブルハート

本当にお世話になったこの部屋には約5年間の
歴史(思い出)がいっぱいだ号泣

ではでは
私の給湯室『きまぐれ』
閉店ガラガラ~・・ですバイバイバイバーイ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月30日 19時00分41秒



© Rakuten Group, Inc.