162198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプーすみれのsmile日記

トイプーすみれのsmile日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

すみれ47

すみれ47

カレンダー

お気に入りブログ

トイプードル3ワン… yahaluさん
<プーがスキ!>ニャ… エルココママさん
☆クーマー&ゴン♪ブ… クーマーmama♪さん
すぎポン日記 すぎポン310さん
いつもまった~り★テ… Pぃなっつさん

コメント新着

 すみれ47@ Re[1]:スヌード 編み始めました!(12/10) マナナさん、こんにちは♪ >女子会って…
 マナナ@ Re:スヌード 編み始めました!(12/10) 女子会良いですね。 女子会って何人から…
 すみれ47@ Re[1]:ベストと膝掛け(12/09) マナナさん こんにちは♪ 主人の帰宅が遅…
 マナナ@ Re:ベストと膝掛け(12/09) 上手にできたね! 凄い多才だな…感動しま…
 すみれ47@ Re:ありゃ(12/07) マナナさん >やったね。すみれちゃん…。…

フリーページ

ニューストピックス

2007年11月13日
XML
カテゴリ:お泊まり

     トイプードルのすみれは日曜の夜ドッグサロンにお泊りでしたホテル
     例年夫婦で受診している人間ドックに行くためですスマイル
     
     トリミングやお泊りも何度かお願いしているサロンなので
                                安心して預けられますきらきら
     すみれの心配をして人間ドックにも影響が出ても嫌だしね~ブーイング
      (以前ね、ドックに遅刻しそうになって
             血圧がいつもより上がってしまったことがあるのよ雫



          ハート(手書き)そして昨日検診終了後お迎えに行きましたハート(手書き)


        DSC01104.JPG


           犬「ママしゃ~ん、待ってたよ~赤ハート赤ハート
        
        嬉しくてピョンピョンしているのでブレててスミマセンNG

     「すみれちゃん、ご飯もちゃんと食べたし今日もお利口さんでしたよ!!
                                       とサロンの方 

               ホッとひと安心スマイル


       DSC01105.JPG


      車の中では運転席側に来たくて大暴れのすみれです犬
      帰宅後はもう暗くなり始めていたけれど急いで散歩に行きました歩く人



      DSC01106.JPG


      足跡やっぱりおうちがいいなぁ、疲れたから寝ようっと足跡
      

         りぼん   りぼん   りぼん   りぼん   りぼん   りぼん   りぼん

      すべての結果は出ていませんが今のところ夫婦ともに
                             異常はみつかりませんでしたちょき
      もちろん、血圧も普段通り(上が90下が60と低いのですが正常です)
      医師には「健康な体に産んでくれたご両親に感謝しなさい」
                                   と言われましたよスマイル

         きらきら今は亡き父と母ですが感謝感謝!です 
      
      私達は30代半ばから殆ど毎年人間ドックに行っていますホテル
      最近は一日ドックなのですが以前は神栖市にある病院に
                              一泊ドックへ行っていました
      というのも病院ではなく鹿島セントラルホテルへ泊まれて
      ホテルのレストランで夕食も食べられて~食事  エヘッうっしっし
      夫婦でちょっとした旅行気分で行っていました~スマイル
      青ハート楽しかったなぁ青ハート  不謹慎!?

      健康を実感するためにもみなさんにも受診をお勧めしま~すウィンク

      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月13日 18時38分18秒
コメント(10) | コメントを書く
[お泊まり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X